09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

ん~記憶がww 

あいまいになっています^^;
昨日のリネⅡは巨人下層の更に下でした・w・
そう……弓モンスいっぱいの恐怖のフロアーww(他のモンスもいますけどね
何回転んだか忘れました^^;
確かー数えるほどだと思いますが、逃げ回っていたのでチャットとモンスの流れを読むだけで精いっぱいww
他の方も転んでいましたけどね^^;;;

終わってから釣り放置でした・w・
寒いから温かい物を食べたいなと夕食考えていましたw

ひらたけがあったので、それと玉子のスープで・w・
美味しかったww
やはり寒いときはいいですなーww
あ、相方がギョーザ焼いてくれたんだったww(ギョーザ焼くの上手いので担当ですw

それくらいですかねーw

何か栄養があっておいしい料理がないかな~・w・
日々の献立考えるの大変です><
料理本見ても、味分かるし・w・;
とりあえずは、買ってきた豚肉を今日の豚丼にする予定だけどww

つゆだくで、いただくのだ!ww
肉щ(゚д゚щ)カモーン!

冷凍庫も整理しないと……消費しないといかんw
ああ、食べ物の話書いていたらお腹空いたーww

そんなとことですかねー・w・

寝る準備しますかね
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪


それでは!

[edit]

雨降ると思ったけど・w・ 

昨日は思っていたほどは降らなかったですねー・w・
パラパラと落ちた程度でした。

スーパーに買い物しに行ってとりあえず豚肉ゲットw
豚丼にするのだ!w
キノコも安かったから切ってから袋に入れて冷凍するつもりでいたら、相方がエノキ勘弁と……
食べ過ぎじゃないけど、嫌いになりかけているとか何とか……
うむ、残念だ・w・
キノコ汁にするつもりだったのに……ww
一人で楽しむか(エノキはww

帰って来て相方はポケモンの旅にww
私は寒いのでコタツでゴロゴロww
そうしたらあれPTの時間に@@
コタツの魔法は恐ろしいww

リネⅡ起動してIN!
巨人下層で狩り狩りしていると、勇者さん登場~!
と思ったら、愛夢ちゃん(うちの盟主の愛留さんではありませんww)と同じクランの方で英雄でした・w・
弓強いー!w

数回コロンしました^^;
弓モンスのスキル範囲一発が耐えきれない><

終わってから、クエ清算していなかったので行ってきました。
その後は釣りしながら話して、その後は放置で今に至っています・w・

携帯ゲームの「魔法使いと黒猫のウィズ」やってみたのですが、クイズ結構難しい^^;
これは本格的だと思いましたよww
腕まくり物ですww

これくらいですかねー・w・
寝る準備します~
(つ∀-)オヤスミナサイ


それでは!

[edit]

一人天下~w 

相方飲み会につき一人なのだー!ww
夕食豪華にしようと思ったけど、結局カップ麺・・・・・・;;
コタツの魔法で眠くなっていたので、もういいやーってww

で、今日のリネⅡは巨人下層でした・w・
上はいいけど、その下行ったら死にまくっていました^^;
弓が多くて対処できないのも理由ですかね~
捌ききれないです^^;

その後上に戻って来て、ガリガリ狩っていましたけどね
PTスキルまだまだなので、課題は残りますねー・w・;
高火力ではないのですが、馬の攻撃4000近くたたき出すんですけどね~
イースの10倍・・・;;
やっぱりOEに走るしかないのかな~=w=;
赤い武器魅力的ですよねーww

さて、お風呂入ってこようw
ではまたねー


それでは!

[edit]

やはり……(・w・; 

昨日のリネⅡは愛さんのUPデートは時間がかかっていたみたいで、5時になってもINする気配がなく……
めーさんが代わりに記事書いてくれました。
久々に勇者さんが来てくれて喜んでもらえたようで何よりw

私もクエ終わったので清算したら、「シャラララ~~~~ン」とれべるUPww
馬もとうとう101になりました!><ノ
イースと並んだわけなんだけど~……102までが長いらしいです^^;

でだ、装備とか考えないと……
全部借り物なんだけど、馬は何とか借りている範囲で済みそうなんですけど、イースはカデ重なのでアイデも候補に入れないと……
ランちゃんが以前アイデ持っているらしくて売るよ~と言ってくれたのですが、属性が……と言っていたらめーさんがありったけの属性石をくれてとりあえず確保しました。
前、シカゴンがアイデ貸してくれたけど、それでも弓に耐えられず……セブンサインのタリスマンも借りて何とか1発食い止められた経験があるので、どうしようかなー
カデをセットで強くするにも祝スクがないと駄目だし……
/(-_-)\ コマッタァ・・・

まあ、後でもいいかな~
書いている時間が……ww

とりあえず寝ようw
昨日は寝れなかったからね~><;
○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ


それでは!

[edit]

アヒージョ……お前と言うやつは・w・ 

昨日の夜、砂肝のアヒージョ作ったのですよ・w・
砂肝処理して一口大に切って~ニンニク刻んだの入れて~オリーブオイルどばどば~ww
オーブントースターでじっくり火を通して~・w・
美味しくなーれ~~~~!!!!
美味しくなーれ~~!!
美味しくn……



……台所とリビングがニンニクのにおいで満たされました……wwww
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
換気扇ついてるのに~~~~!!!ww

最強にしてにおいを追い出さねば!!ww
ゴーーーーォォォォォォ!!(換気扇の音
窓も開けて何とかにおいが取れてきましたww

ふ~手間かけさせやがってww
てな感じで食べましたww
バタールをオイルにつけると美味しいww(フランスパンより柔らかめのパンです

で、リネⅡは巨人中層? から、下層でした・w・
愛さんがウインドーズの更新で重たくて、しかも下層に移ったら強制的に再起動かかったらしいです・w・;;
ので、再びINしたのが幻想に来て愛さん居ないけど、どうするか~と言っていた時ですな~。
まあ、PCとか壊れてなくて良かった^^;
でも、今日UPデートあるんだよね~早めにランチャー起動させようww

てな感じですかねー
今は釣り放置しています・w・

さてと、寝る準備しますかね
(つ∀-)オヤスミナサイ


それでは!

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カウンターです