07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

人物紹介 

ようこそいらっしゃいませ^^
こちらは主にリネージュⅡに関することを載せております。

ドビから変わってエリカのクランに入ってリネⅡの日記や日々のつづりです。
後はリネージュⅡオリジナル小説やイラストなどです。
最近はリアル日記が多いです^^;

右カテゴリーの方に登場人物の紹介があります。

一話はこちらから

そのほかの登場人物はここの「続きを読む」をクリックしてくださいませ。

セラフィウム (男)(メイン・テンプルナイト サブ・ソードシンガー)キリアの兄。そして、世界樹やエルフの憂いを払う為に戦うエヴァの戦士でもある。潔癖で真面目、美しい容姿に冷たい瞳。
500年前に攻め込んできたダークエルフ達を殆どひとりで倒した人物として恐れられている。

キエラ (女)(ソードシンガー)キリアの転職試験を手伝った縁で知り合いになる。ダークエルフのクランに属し、同盟主もダークエルフで彼女は気に入られている。
第一次転職を終え、グルーディンでどこに行こうか考えているところを盟主が見つけて彼女をクランに入れる。丁度そこにいたブレードダンサーの人に鍛えられてソードシンガーになるのである。だが、盟主の無謀な事からその男性は命を落とし、その遺品は彼女に受け継がれる事となる。2対のナイトメアソード・・・悲しみを背負って日々を送っている。
外伝の主人公の一人。彼女の父とセラフィウムは本人曰くちょっとした知り合いらしいが・・・?

クリス (男)(ダークアベンジャー)レイルースとメネウトの先輩。先に話せる島から卒業してダークアベンジャーになって懐かしがって帰って来たときに、パンサーを召喚して後輩たちに見せびらかせていた。それを見てメネウトはダークアベンジャーを目指すようになる。
 今はグル―ディンの同盟の中で盟主として働いており、働き通しでぼやいている。

オルフェリウス (男)(ブレードダンサー)キエラと同じクランに属していたダークエルフ。性格は真面目で正義感が強い。だけどそれが災いしてドラゴンバレーで命を落としてしまう。それからは念としてこの世界にとどまっていたが、キリア達によって解放される。
今はキエラの剣の中で静かにしている。

ソレイユ=ヴァフィス (男)(テンプルナイト)クランの盟主。軍資金が底をつきそうになったので、アデンで一稼ぎしようと親友のエル・パシアルとアデンに行く話をしていると、聞きつけたレイルースがウルガオフ当てに言づけを頼む。
外伝ではパーティーリーダーとしてその手腕を惜しみなく発揮していた。

エル・パシアル (男)(ホークアイ)ソレイユの親友であり、クラン員。口は軽く話し方にちょっとクセがある。悪態付きながらも面倒身や後輩の指導には付き合ってくれる場面も…
外伝ではキエラに数々の悪態をついてきた。

マークス (男)(スペルハウラー)クリスのクランのメンバー。物静かだが、戦いになると好戦的になる

アイファル (男)(ブレードダンサー)クリスのクランのメンバー。エロネタ大好きの困ったチャンいつもビスキーに怒られている

ビスキー (女)(プロフィット)クリスのクランのメンバー。いつもはおっとりしているが、怒るとクラン1恐い。

ハミル (男)(パラディン)クリスのクランのメンバー。真面目で熱血漢。正義に関しては人一倍強い感情を持っている。パーティープレイではその手腕をいかんなく発揮する。

[edit]

 |  ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター! »

コメント

キャラ設定とか、本格的に小説書いておられるんですね。
僕は読書をしなくて、国語も成績悪かったですから、
小説なんて書けませんw

しれーあ | URL
2012/09/19 19:31 * edit *

私も国語の成績は普通でしたが、イラストとか漫画の補助から始まった小説です。
それから長い事、稚拙ながらも小説を細々とやっておりました。
色々勉強しなければならないこともありますが、書いていて楽しいです^^

書けなくても大丈夫ですよ^^
しれーあさんのSSは楽しく見させてもらいました。
SS加工は苦手なのでうらやましいですw

キロナ | URL
2012/09/20 00:25 * edit *

はじめまして。チャペスと申します。
いつも日記を読んでいます。^^
リネージュを引退して、いつも読んでいる日記をまとめた個人趣味サイトを作りました。
よかったら、ぜひ遊びに来て下さい。^^
できれば相互リンクをして頂けないでしょうか^^。

サイト名:リネージュ フェバレイト日記 ~Lineage Favorite Diary~
サイトアドレス: ttp://lineage.object-oriented.biz/

また来ますね^^

チャペス | URL
2012/09/30 03:18 * edit *

Re: タイトルなし

はじめまして~^^
面白いサイトですね。
相互リンクありがたくお引き受けしまする( `・ω・´)
これからも宜しくです^^

キロナ0 | URL
2012/10/01 00:40 * edit *

すごい! 登場人物が多い!

ここまで設定が多いのに、すごい! あたしの頭ではだめだめだわ。



できれば、性別もかいてもらえるともっとわかりやすかと...
書いている人と居ない人がいるので...

erte | URL
2012/10/01 18:38 * edit *

Re: タイトルなし

登場人物の設定は適当です(マテ
人が多く出て来るので、自分でもたまに間違えますw

あ…性別ですか@@
それは失念しておりました^^;;;
そうですよね、最初の人は全くわからないですからね・w・;

ご指摘ありがとうございますm(__)m

キロナ0 | URL
2012/10/02 00:33 * edit *

リンクの件、ありがとうございます。
とってもうれしいです。^^
お暇な時、遊びに来て下さいね^^

チャペス | URL
2012/10/02 16:33 * edit *

おじゃまします^^;

コメントありがとうございますm(_ _)m

タイトル、背景、その他いろいろ凝ったブログですね。
自分も頑張らないと^^;

瑠璃月 | URL
2012/10/02 22:28 * edit *

Re: タイトルなし

>チャペスさん
こちらこそありがとうございます
よろしくです^^
また遊びに行きますね^^

キロナ0 | URL
2012/10/03 00:37 * edit *

Re: おじゃまします^^;

>瑠璃月さん
いらっしゃいませ~^^

いじったところは背景とバックだけなんですけどね^^;
かきんこさんのようには行かないようです><
もっと勉強せねば……o( _ _ )o

キロナ0 | URL
2012/10/03 00:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirona1.blog.fc2.com/tb.php/267-8ec5b4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カウンターです