04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

やっぱりかー!w 

昨日のリネⅡはいつもの巨人下層です。
馬だけ倒されたし、私も倒されたし~ww
おのれ~カルカスめ~~~~!!ww

てな感じで途中PTリーダーになりながら、人が来るの待ってたり2PTめに誘導したりww
5時になって幻想でバフもらってからのソロカル!
99になればもう少しPTの幅広がるかな~・w・
100にならないと新しいお馬さん手に入らないけど^^;

それから別キャラ釣り放置で夕食です!w
スープカレーを作ります!w
手羽元が煮込んで軟らかくなるかな~ってちょっと心配したのですけど、見事に軟らかくなっていました!w
ご飯ちょっとだけ持ってきてとww(低糖質の料理なので、ご飯の量は控えめでw
その代わりに玉子を茹でておきましたw
相方がご飯多めの方が良かった;;と嘆いていましたが、最近体重気にしてるでしょ めっ! ですよww
まあ、確かにごはん多めの方が美味しかったけどねww(´~`)モグモグ

今日は寒いな~湯冷めしないうちに寝ようww
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪


それでは!

[edit]

« 私は死ななかったんだけど……  |  疲れたー »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirona1.blog.fc2.com/tb.php/1997-ca3562c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カウンターです