04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

慎重に慎重に・w・ 

昨日のリネⅡは巨人上層と下層でした(いつもと同じww
下層ではリンクさせないように狩りますよーww

今回は死んだか忘れたww
最後は大リンクさせてフルボッコww
弓から逃げながらやっていましたww
範囲怖いんだもん~ww

で、お時間来て幻想で終わって、クラチャで盛り上がる食べ物の話ww
ドリアンさんからラーメン美味しいよ~という所を教えてもらったり……(調べたら、車で1時間弱かかる~;;
一人暮らしなのに370ℓの冷蔵庫持ってるとかww(相方から言わせたら普通らしいが・w・;

家のはどうだったかな~と調べたら、650ℓでしたww
ほぼ倍ww
6時過ぎちゃったのでお開きになったのですけど、楽しかったです^^

眠くなってきた~
寝る準備しますかねww
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪


それでは!

[edit]

« ん~~~~  |  あれPT・w・ »

コメント

昨日は誰も転がらなかったですよ。

冷蔵庫は「家族の人数×100リットル」を目安にしてました。
一人暮らしを始める学生なんかは70リットル~100リットルの小型冷蔵庫買ってましたね。

柴乃 | URL
2017/05/13 09:18 * edit *

> 昨日は誰も転がらなかったですよ。
おおーそうですか~いつも同じ場所なので記憶が混同^^;

70~100リットルですかー
今冷蔵庫もぎっちぎちだから作ったもの消費せねばww

キロナ0 | URL
2017/05/14 00:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirona1.blog.fc2.com/tb.php/1992-9d59ce0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カウンターです