04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 

昨日の昼にカレーを食べようとインドカレーのお店に行ったのですよ~
やっていなかった……それよりも、お店が閉店してしまったようです;;
美味しかったのにー><

そんな訳でうどん屋さんでカレーうどん食べて憂さ晴らしww
美味しかったですww

帰って来て相方は、人形焼きのお土産を自分の実家に持って出かけたので、一人天下ww
疲れたのでコタツで(((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロゴロ~としていてウトウトしていたら、4時に@@;
あれPTの時間だーww!! と急いで起動しましたww
そうしたら、ザンコンさん登場~!
一族でのお寿司の食べ放題の様子を語ってくれましたwww(詳しくは愛さんのNC公式の記事で

(・・*)。。oO(想像中)
店員1:もうシャリがない! イナゴの大群が食い荒らして行った><
店員2:そろそろ時間だな……お客さんには悪いが帰ってもらおう
店員3:手が~手が~腱鞘炎に~~~~!!
店員全員:衛生兵~~!! 衛生兵~~!!

ザンコンさん曰く「食事は戦場だw」とか何とかww
100皿届かずに終わってしまったけど、80皿越えは凄いww
ななちゃんも(ザンコンさんの姪っ子)10皿頑張った^^

というか、私じゃ10皿も食べられないな~=w=;;;;
ゴイスーww

その後は幻想からの~ソロカルやって終わりました。
後はサブキャラの釣り放置でww

夕食は鯛の頭を焼いて食べました・w・(写真撮るの忘れたww
淡泊でうま~!ww
やっぱり築地は違うな~ww


さて……いい時間になったので寝ますww
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪


それでは!

[edit]

« これは無理だなー  |  つっきーじー!w »

コメント

美味しかったのに久々に行ってみたら無くなっていたインドカレー屋・・・・
自分にも経験あるTT すごいショックだよね><
あそこのあの店のバターチキンとホウレンソウエビカレー美味しかったな・・・
あれから10数年は経つけれど、あの店ほど美味しいその2種のカレーは未だに・・・

店の名前はタージマハールなんだけど、タージマハールって同じ名前の店
くさるほどない???
なんか駅から少し離れてたところの雑居ビルの上にあった店なんだけど
大部分の人が同じ名前の大きなレストラン風の店が反対側の駅前にあってさ

・・・立地なのかな・・・・。


素で揚げたエビがゴロッと入ってて、ホウレンソウも濃くて無駄に甘くなくて
味加減と辛さが絶妙だったんだよね~。
バターチキンも甘くなくてスプーンですくって食べてると生姜のミジンギリが。
これまた絶妙な味加減で・・・・。
ナンの種類はプレーン1種類だった。

またあの店のカレーが食べたいよ・・・

りしたる | URL
2017/04/23 16:19 * edit *

>大部分の人が同じ名前の大きなレストラン風の店が反対側の駅前にあってさ

大きなレストラン風の店が反対側の駅前にあってさ 大部分の人が同じ名前のその店に流れてた感じ

りしたる | URL
2017/04/23 16:21 * edit *

> 美味しかったのに久々に行ってみたら無くなっていたインドカレー屋・・・・
> 自分にも経験あるTT すごいショックだよね><
そうそう! 凄いショックでした~><
場所的にも穴場だったので、お客さん少なかったのかもしれません・w・;

> 店の名前はタージマハールなんだけど、タージマハールって同じ名前の店
> くさるほどない???
確か~とある駅中にそんな名前のカレー屋が……w

> またあの店のカレーが食べたいよ・・・
そうですね~また食べたいです><

キロナ0 | URL
2017/04/23 23:30 * edit *

>>大部分の人が同じ名前の大きなレストラン風の店が反対側の駅前にあってさ
>
> 大きなレストラン風の店が反対側の駅前にあってさ 大部分の人が同じ名前のその店に流れてた感じ

そういうのありますよねー(・・`

キロナ0 | URL
2017/04/23 23:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirona1.blog.fc2.com/tb.php/1971-c32c6d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カウンターです