05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

暑い…… 

昨日の昼間は室内温度が29℃で、夕方スープカレー作っていたら汗だくにww
扇風機つけてやっていましたw
風は入ってくるんですけど、湿っていてぬるい^^;
相方来てからクーラー入れました・w・
27℃設定ですけどねww

さて、4時からのあれPTですけど、人が居なかったww
ととさんが居たので火力良かったんですけど、何でもお仕事はお休みでママ友が家に来て話が盛り上がっていたのでネカに来ていたのだとかww(男の人一人じゃ肩身が狭い
PTでは赤ちゃんの話とかで盛り上がっていましたww
呼ぶと、ほふく前進で高速で来るとかww
元気が何よりww

少ない人数でも狩れて良かったですww
やはり、レベル100の馬が欲しいww
地道にレベル上げですかね~ジリジリと経験値バー上がっていますw

さてと、寝る準備しますかね
(つ∀-)オヤスミナサイ


それでは!

[edit]

逃げ回るこの忙しさww 

昨日のあれPTは、めーさんからPTリーダー移って私がやっていましたww
愛さんINしたときにはフルPTに……
爺様PTがあるからそちらによろ~w

振り分けて行ったら、3PTに突入ww
豪勢なPTになりましたよww
弓の範囲に当たらないように色々動いていましたww
イベントアイテムも順調に落ちてくれて良かったですww

一昨日の例の件はエクさんがタイトルを受け継ぎましたwwww
やばいw ツボに入りそうだww
それしか目に行かなく……慣れるしかないのかwww
オロチ最強伝説ww

さて、寝る準備しますかね
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪


それでは!

[edit]

ふー 

昨日はちょっとお腹ゆるかったけど、パンとかお昼食べられたので夕飯にひき肉のオーブン焼き作って味見程度に食べて終わりましたww
今超お腹空いてる~~~~ww

歯磨いたし我慢かな?w

昨日のリネⅡは早めにINして釣り放置して3時位かな~イベントアイテム欲しいからシーレンで狩っていたら、いつもあれPTに参加してくれたシグさん?(英語名なので読めないww)とばったり・w・ そのまま一緒にPTしてもらいました^^
他の方のこにーさんがいたので一緒に墓地の方に行ってまとめ狩りしていました。
シグさんが子供お迎えに行って町に帰って、そのままこにーさんと狩って4時になったのであれPTに・w・
説明したけど実際体験してもらった方が早いという訳で、爺様PTに入りましたww

今回は3PTww メルさんがガッツリ引いてみんなでペチペチww
火力ぱねぇ!ww てな感じで枯れる枯れるww

まあ、何回も転びましたけどそれなりに楽しかったですww
こにーさんも途中で用事で帰りましたけど、楽しめたかな~?・w・
シグさんがワーチャで叫んでいたので、ウィスして聞いてみたけど聞いてはいなかったみたい……
次回も来てくれたらいいな~w

てな感じで終わって愛さんINできなかったので、めーさんに記事任せてと……思ったら、浮気性の芭嵯羅さん登場~話していたら、クラメンの方が来て変な方向にww
ちょっと下ネタだったのですが、爺様が居たのでエスカレートww
芭嵯羅さん……身を投げたおいしい話ありがとうww
笑わせていただきましたww
チョー楽しいーwwww

てな感じですねー
今は釣り放置しています。

さてと、寝る準備しますかね
(つ∀-)オヤスミナサイ


それでは!

[edit]

小説更新でしー 





 霧の深い中、馬の蹄が響いていた。荷馬車は橋を渡り目的のところに行こうとした矢先、その足を止めている。
 御者(ぎょしゃ)はいくら鞭打ってもびくともしない馬達に困惑していると、急に馬達は川の方に歩き出した。
 その霧の中でもその黄金の髪は、御者でも確認することが出来た。馬達は鼻でつついたりしていると、やがてその人物は声を上げて意識を取り戻す。
 そこには若いエルフの少女がいた。彼女は傷だらけの顔を馬に向けると、起してくれてありがとうと言っている。
「あんた……大丈夫か?」
 御者が声をかけると、少女は痛みを堪えて起き上がっていた。
「ここは……?」
「フローラン村の近くの川だよ……一体どうして……」
 と、話の途中で御者の言葉が途絶えてしまった。橋には死体らしきものが、何体も引っかかっていたから――
「ヒイイ!」
 更に上流に目を向けると、霧の中からおびただしい死体が浮かんでいるではないか……
 少女は立ち上がると、おぼつかない足取りで御者に歩いてきていた。
「済みません……ディオン城に連れて行って下さい! グルーディオ城が襲撃にあって……」
 恐怖で我を忘れている御者は慌てていると、そこから逃げ出そうとしていた。
「待ってください! 私をディオン城に!」
 流れている時にどこか打ち付けていたのだろうか、体中が悲鳴を上げていた。
「仲間を助けないと!」
 倒れそうになる少女を、馬達が体を支えてくれていた。
「ありがとう……」
「あんた……動物と話せるのかね……?」
 恐怖よりそちらの事に興味が行くと、彼女は痛みを堪えて頷いている。
 御者は多分馬達がディオンまで持たないと考えて、一様フローランまで馬を飛ばしていた。少女は痛みを堪えながら御者の隣に座っていると、案の定馬達は呼吸を乱していたのだ。
「こいつら歳だから……勘弁してくれ。フローランで馬を借りて行ってくれ。ストライダーなんて高価で高速なもんじゃないが、今のあんたと比べたら十分だろうから」
「ありがとうございます」
 フローランに着いた一行は話を聞いた人が馬を貸してくれていた。一人ではとても乗れないだろうという事で、村一番の馬乗りが彼女の乗せて走ってくれたのだ。
 兵士達に支えられて少女は城内に入っていた。
 朝靄の中、異変を聞きつけて城主は叩き起こされていた。良く太った恰幅のいい人間の男性だった。眠い目をこすって状況を聞いていたが、相手にされなかったのだ。
 グルーディオの城勤めのクランには、少女はいないという理由だった。
「お願いします! すぐに援軍を派遣してください!」
 立っていられずに座り込んでいる少女に、城主は非情にも耳を傾けていなかった。
 すると、城務めのエルフが召集で駆けつけて、彼女にヒールを施していた。
「この者の言っていることは本当です。嘘偽り無い瞳です。すぐに援軍の派遣を……」
「しかしだな……」
 城主が言葉を濁した。
「グルーディオが襲撃されたとあれば、次にこちらに来るのも時間の問題かと……」
 エルフの男性は、きつい目を城主に投げかけていた。
「状況を把握せぬ限り、無駄に兵力を割くわけにも行かぬ……最初は調査の為に斥候を向かわせよう……」
 それを聞くと、エルフの男性は会釈をしていた。そして、少女に柔らかい笑みを浮かべた。
「君は休んだ方がいい。体中満身創痍ではないか……」
「いえ……この事をオーレンにも伝えないと……」
「いや……時間的に間に合わないかもしれない――近いのはギランしかないが、動いてくれるだろうか……」
「ギランには知り合いがいます。頼めるかわかりませんが、行かないと……」
 立ち上がる少女を、男性は支えてやった。
「君は無茶をするのが、好きみたいだね……」
「みんなが戦っているのに、私だけ休む事なんて出来ませんから……」
「カーディエン様が目にかけるのも、分かる気がするよ……」
「マスターカーディエン様ですか?」
「ああ、一目見て聞かされていた特徴と類似していたからね……キリアと言ったかな?」
「はい」
「カーディエン様は君の事を良く話していた。あの方が気にかけているみたいだ」
「そうなのですか?」
「ああ……ギランには私も同行しよう。知り合いがいるわけではないが、ディオンの代表として説得は出来る」
「ありがとうございます」
 少女は、力なく微笑んでいた。
「それに、花のエルフには以前お世話になった事があるのでね――エヴァの戦士であり尊い御方だ……」
「セラフィウムさんですか?」
「いや……フィエル様だよ」
「フィエル……」
 その言葉に、思い当たる節はなかったようだ。
「まあ、今はその話はよそう。ギランに行かねば……」
「はい!」

 朝靄の中、同仕打ちを避けるために一時戦闘は中断されていた。みんなは憔悴しきった顔をして、休息をとっていた。
 レイルースは、キリアのことが心配だった。あの高さから人間が落ちたらどうなるかわからなかったが、アルギニウスの話ではエルフは高いところから飛び降りても平気だと言う。
「キリアちゃん……」
 男性は神に祈っていた。好きな少女が生きている事を祈りながら……
 それを聞いたみんなは俯いていた。あれから数時間が経過しようとしている。だが、援軍も来ないのだ。
「それにしても……」
 メイシェルの瞳がアルギニウスを睨んでいる。
「何でキリアにキスしたのよ」
 それにみんなの瞳がダークエルフの男性に注がれた。
 彼は瞳を閉じたまま、ほくそ笑んでいる。
「あいつ平手打ちでも力緩めなかったからな……痛み与えてもどんなことしても離れなかったと思ったから、別な事してみただけだ」
「で……効果あったようだな……」
 メネウトがウンザリしていると、喉の奥から嫌味な笑い声がしてきた。
「唇合わせただけじゃ離れなかったから、舌入れてやったよ」
 それにみんなは驚愕している。
「まあ、驚いて離れてくれたから、良かったけどな。あいつ意外と物動じしない……」
 急に胸倉掴まれる感覚で目を開くと、涙目になっている男性がいたのだ。
「おおおおおお前なー!ききき……キリアちゃんに何てことを!!」
 レイルースを見て男性は「緊急事態だし、俺は専門外だ」と言っていた。
「別に、もしかしたら男の『お』の字も知らずに死ぬかもしれないんだったら、少しくらい教えてやっておいてもいいだろう……?」
「そんな風にするんだったら、俺がやればよかった……!」
「俺も、熱い抱擁をしておきたかった……」
 レイルースとメネウトにメイシェルのど突きが……まあ、入れられる元気もなかったが……「こらこら」という声はしてきていた。
「お前等が束になっても、キリアは動かないだろう? せめておっさんが槍投げのごとく落とせば、済んだことだったんだがな……」
「キリア一人なら、軽いものだ」
 盟主は大きく胸を張っていた。
「逆に堀の外まで飛ばされそうな気がしたから、あえて言わなかったけどな」
「うむ、外といわず崖下の川に落とす自信はあったぞ」
「それこそキリア死ぬわよ」
 ヘクテメリアの言葉に、一同頷いている。
「援軍よこす為に落としたのに、死なれてはのう……」
「そうだのう……」
 双子も流石に今は製作を中断していた。
 朝靄が段々晴れてくるのを見ながら男性は空を見上げていた。
「……まあ、生きてはいないと思うがな……」
 それにみんなが反応する。
「そんな!」
「嘘だろ?」
「……この川の途中は流れが急になるんだ……そして、深くなる……エルフでも生きていられるかどうか……」
 その言葉にみんなは愕然とした。もし、彼女が生きていなければ自分達も……
「まあ、あいつのことだ。しぶとく生きているかもしれないがな……俺はこの戦場で汚く死んで欲しくなかったから堀に落とした。せめて、水でふやけながらも傷のない奇麗な姿のままでいてくれればいい……」
 レイルースは自分の体を見た。傷だらけで血が染み込んだ鎧を……確かに、兵士たちの死体の中には目も当てられないものもあった。それと比べたら、水の中で死んだほうがまだ幸せなのかとも思っていたのだ。
 だけど、自分の目で確認しない限り、彼女は生きていると信じたかった。溢れる涙を拭って意思の固い瞳をしていた。
「俺はキリアちゃんが生きていると信じる! そして、みんなで一緒にアジトに帰るんだ!」
 それにみんなは頷いていた。
「そうだ! みんなで祝杯挙げようぜ! 無礼講でキリアを暴れさせようぜ!」
 メネウトが気合を入れていると、横の方から声がする。
「待て待て、最初にグルーディオの酒を空かしてからだな……」
「おっさん二回飲むのかよ!」
 盟主の言葉にメネウトが驚いている。
「グルーディオに、伝説生むのやめてよね」
 ヘクテメリアが、呆れたようにしている。
「そうよ! 街歩けなくなるじゃない」
 メイシェルが女性に加勢していた。
 などと話しているうちに開戦の鐘が鳴り響く。
 長い戦いが再び始まとうろしていた――――
-- 続きを読む --

[edit]

う~~~~~~~ぅ 

夕食前にちょっと気持ち悪くなってそれでもご飯食べたらもっと気持ち悪くなりまして、胃薬飲んだけどトイレでケロケロ吐いていました;w;
昼間は何ともなく佐野ラーメン食べて来たんですけど、何でだろう~・w・;;;;

4時からのあれPTには参加できましたよ。
巨人下層でイースでペチペチww

後はイベントの大きな薪を炊きまして、みんなで扇いでいましたww
祝復活とファイヤー何チャラ位しか出なかった……あとはRジェムとか

インベントリ圧迫イベントと化していますww

そんな訳でして今日は早めに寝ます^^;
明日はお出かけしないといけないので・w・

明日の夕飯はおかゆかな~=w=;
今のところ、お腹空いたと感じるくらいなんですけどね~

何事もなければいいのですがね~^^;

さて寝ます
○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ


それでは!

[edit]

さて…… 

昨日の夜10時位に相方飲みに行ったので、一人天下ですww
だけど、何もやる気おきずww
試しにイベントの薪をやってみたのですが、数回スカでした;;(時間切れともいう
祝帰還いらぬww

昨日のリネⅡはイベントレイドから始まりましたw
2時のやつかな?
金・土・日で2時・7時・11時に沸くらしい・w・
知らずに11時のを10時と勘違いして教えてしまった~!!@@;
済まぬ~~~~!!これはスライディング土下座の刑ですな=====orz

その後は4時まで一休みしてあれPTに・w・
巨人下層でワイワイですww

いつもの通り終わって幻想で記念撮影でしたw

しかし、(*/∇\*)キャ な出来事があって嬉し恥ずかしかったですww
もう(○´ε`○)いけずぅ~
褒めても何も出ませんがなww

お昼はお出かけ&買い物しないと・w・;
冷蔵庫の物が無くなってきた・w・;;;;
また、スープカレー作ろうかなと思っています(自画自賛じゃないけど、美味しすぎるww

鉄分摂るのにはビーフステーキがいいらしいのですが、良いのがあったら手に入れようww
ビタミンB1? は豚肉だし、疲れたら鶏ムネがいいし……何買おうかな~ww
結局全部という事になりそうですww(野菜もね

ああ、眠いww
寝る準備しましょうかね~
(つ∀-)オヤスミナサイ


それでは!

[edit]

ん~・w・ 

昨日は午前中、布団干して掃除機かけて汗だくになっていましたww
扇風機じゃ汗が引かなかったので、シャワー浴びてすっきりしていました( ´ー`)フゥー...

さて、リネⅡの方はFVでした。
普通に狩れるのですが、PTルームには誰も入ってこず・w・
ランちゃんが来ない~ってシャウトしたら、2名来てくれましたww
ありがたいですww

5時に位になって幻想に……
その前にイベントの薪を交換してもらおうという事になって試しに大きな薪を1個変えてみました。
大きな薪はみんなでやらないとできないので、扇子のスキルで扇ぐとダメ与えたれるのでHP減らしてやりますよ~
時間以内にHP減らさないと消えちゃうし、アイテムも無しという厳し目になっています。
祝復活が1枚とか辛うじて愛さんが精霊石手に入れたくらいかな~ ショボいww
私には何も……orz

てな感じで、終わってから釣り放置していましたw
と思ったら、7時半位に画面見たら、イベントレイドが沸いてるとか!w
相方帰ってくる前に終わるか! と思って別キャラで参加・w・
無事倒してアイテムゲットです! ……13thのイベントアイテムだけだった;;
200枚あったので、キロナに郵便で渡しましたww

何か当たればいいな~ww

まあ、今回は狩りイベントですかね~
ちょっと分かりづらいです・w・

さてと、寝る準備しますかね
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪


それでは!

[edit]

何か出てる~>< 

マカフィーのWebAdvisor? がFC2ブログを『危険サイトまたは不審なサイトであることが判明とか何チャラ』って出てる~;;
リネⅡのサイトも同じように出ていたのですが、最近は出なくなったので待っていれば、かたがつくかな?^^;
ブロックしたコンテンツをすべて表示するをしないでやった方がいいな・w・;;
急に出るとビビりますww

昨日のリネⅡは巨人上層と下層でした。
転びました……見事にww
毎回恒例になっていく感じが……
慣れるしかないのか~><
カルカスめー!www

(´Д`)ハァ…疲れたw

なんか最近みょーに眠いんですよねー いつも昼寝しないときつくって><
布団干すの面倒なので、乾燥機が欲しいと思う今日この頃ww
ダニ退治は乾燥機使った方がいいらしいです・w・
干すと熱くない方に逃げていくらしいので、ダニには意味がないそうで……
乾燥という点ではいいらしいんですけどね~

ああ、今月も色々お金が飛んでいく~(買うかわからないですけどねw
たまったレシートもエクセルで計算しないといけないし……

/(-_-)\ コマッタァ・・・

色々問題浮き彫りにww
一つづつ解決していくしかないですね・w・
致し方あるまい!w

さて、寝ますw
(つ∀-)オヤスミナサイ


それでは!

[edit]

あれ~? 

4時頃INしたけど、誰もいなかった・w・;;;;;
みんなUPデートで引っかかっているのかなーって思ったらエクさんIN
30分も誰もいなかった~って話してたら、めーさんがお医者さんから戻ってきました~><
てな訳であれPTは無しと……

珍しい事もあるものだ・w・
てな感じで幻想で撮影しようか~って行ってみたら、エプイさん達扇子?持ってる~~!!
13thの記念でNPCがくれるらしい! それいけ~!ww
インベントリがwww めーさんにトレしてもらって手に入れました><

何やら種族ごとに扇ぎ方が違うらしくて、エルフは優雅でしたww(´0ノ`*)オーホッホッホ!!←こんな感じww
エクさん何か違う感じがww
ドワ子は大阪のおばちゃんみたいにパタパタしていましたww
田中さんも来たので一緒にw
アルティア子も大阪のおばt……(ry
他の種族も見てみたいぞ~ww

てな感じですかね・w・
愛さんがINしなかったので何かあったのかな~と思ってみたり・w・
それとも、会社から帰ってくるのが遅くなったのかな?

夕食は砂肝のアヒージョ・w・
ちょっと火の通りが悪かったらしくて、2度ほどオーブントースターで焼きましたけど大丈夫かな~^^;
最初の数個食べちゃったよ~^^;
数日後に何もなければいいのだけどww

オーブントースターも古いんでね~買い替えも堅調中ですw

さて、たまには小説でもやってみましょうかね~


それでは!

[edit]

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ! 

前から気になっていた番組のオープニングテーマの曲をようやくYouTubeで見つけました><
やっぱりあのアニメからだったか~・w・
ただいま嬉しくてループして聞いていますww

昨日のリネⅡは巨人下層でイースでの参加でしたが、転ばなかったかな?
メルさんの盾の動きがパネェ!ww
私だったら3分の1も動けるだろうか……
目が回って3D酔いしそうな気が……

その前に装備が追い付かないかな~
意外と馬は装備こだわらなくていい気がしてきます・w・
目指せ! レベル100ww
とは言っても、あれPTしかやっていないので、なかなか上がらないんですけどねー
ソロ出来る場所がない;;

/(-_-)\ コマッタァ・・・

さて、寝ようww(現実逃避ww
(^o^)ノ < おやすみー


それでは!

[edit]

ん~困ったなー・w・; 

携帯でヒーリング音楽聞いてちょっと横になっていたら、バッテリーが熱く……
軽い(と思う)アプリでも熱暴走しそうに;;
どないしましょう^^;

そろそろ変え時なのでしょうか?

昨日のリネⅡは巨人下層でした。
いつものごとく弓範囲にやられていましたww

イベントは当たらないし、着せ替えイベントですね~ww

でもって、幻想で記念撮影して終わりました・w・

さて、昨日の夕食は牛モモのステーキでした!w
2割引きをたまにはとフンパツww
焼きすぎるとすぐに硬くなってしまう部分><
ミディアムレアを目指します!w

クックパッドで調べて焼き焼きww
相方とあーでもないこーでもないと話しながらひっくり返すと焦げ目がいい感じに・w・
両面焼いたら、アルミホイルで5分くらい寝かせますww
相方が切って断面見たら理想に近く焼きあがっていました!w
ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!

でも、噛み切れないww
相方がナイフとフォークをそっと差し出してくれましたwww
ありがとう相方ww

わさび醤油が合う!w
さっぱりとして美味しかったです!^^
安かったらまた買おうww

後は砂肝と豚コマがあるんだけど……どう料理してやろうかww
楽しみですww

ふー眠いww 寝ようww
(つ∀-)オヤスミナサイ


それでは!

[edit]

さて、まずは何からやろうかな(ΦωΦ)フフフ… 

昨日、リネⅡはログイン障害であれPT始まっても愛さんINできませんでした。
私はかろうじて午前中から釣り放置していたので、そのままPT参加できましたけど……^^;
また補償はネコバフか、1日無料クーポンか……=w=

楽天スーパーセールやっているので、サプリとか頼まねばww
買い物かごには入っているんですけどねw
通帳にお金補充しないと;;

(ΦωΦ)フフフ…とか言っておいて結構アワアワしていますww
う~ん悩みどころ満載ですww

とりあえず、サプリは買おうww
話はそれからだwww

リネⅡは今は釣り放置していますw
エルシャーたんが隣で釣りしていますwww
よくここにいると知ったのか(いつもの場所だったしww

あ、「小さな巨人」最終回見ました・w・
良くできた内容だと思いました。
だけど、香川照之だけはEテレの昆虫のあれを思い出してしまって集中できずww
いい場面だったんだけど……ww

録画したのでまた見ようww

さて、サプリ頼んでブログ巡回しますかね・w・


それでは!

[edit]

( ゜o゜)ハッ 

楽天スーパーセール始まってる~~~~wwww
買いに行かなくちゃ~~~~wwww

って、これ書いてからにしようww

えーっと、夕方のリネⅡのあれPTは巨人下層でした・w・
センさん引き兼TL……
盾はいませんでした・w・;;;

弓範囲でコロンと何回もww
やはり、硬くならないとダメなのかしら……
でも、装備にお金かかるし~><
お馬さんからイースに変わりましたけど、やっぱりコロンとなりますね~;;

1発でコロンとするのどうにかして欲しいです^^;

で、お昼は栃木県の出流町にある「いづるや」というお蕎麦屋さんに行ってきました!(HPありますw
高速で行ったのですが、降りてからは採石場の通りを永延と走って結構かかりましたね。
相方がゴルフの帰りに寄っていくとか何とかで知ったのですが、混んでる@@;
という訳で一服と相方が行ってから呼び出しがww
仕事早!ww
テーブルと広いお座敷とあったのですが、お座敷に通されました。

メニュー見ながらあれやこれやww
生湯葉にコシアブラという山菜の天ぷらとマイタケの天ぷらとお蕎麦と……
生湯葉うまーw
コシアブラは明日葉と似てる味かな~・w・
お蕎麦は大きなザルで盛ってあって、水がいいのかのど越しさっぱりww
出汁はかつお節強めの味でした。
美味しかったです^^

その後はその上の道の最終地点の満願寺に……お経がスピーカーから流れていてだけど下からはそんな気配無く……
と思ったら、その上の切り立った山の一角に作られた本殿? でやっていたようで……
入るのに200円かかるし、山登りだし拝殿? で済ませましたww

写真撮ったら携帯の電源落ちて再起動かかって、しかも充電が急激に少なくなったし;;
寿命なのかな~バッテリー><
内蔵式なので交換すると一回業者出しにしないといけないっぽい;;
/(-_-)\ コマッタァ・・・
まあ、なるようになれ~ww

さてと、寝る準備しますかね
(つ∀-)オヤスミナサイ


それでは!

[edit]

一人天下だー!ww 

相方飲み会なので一人天下なんですけど、何もする気が起きずwww
リネⅡは今は釣り放置しています・w・

夕方のあれPTでは巨人下層で馬が撃たれたりしたんですけど、転ばなかったかな~=w=
2PTでやっていて狩れる狩れるww
イベントは外れる外れる;;
2回当てたじょん爺がうらやましいww

さて、明日は楽天スーパーセールやるので、お目当ての商品探さねばww
買うぞー!ww


それでは!

[edit]

昨日も…… 

巨人下層でカルカス日記ww
……範囲喰らって何度か死にましたが、馬が生き残っているって……ww
まあ、全滅しないよりいいですww

今回は高レベルの方が一緒だったので、こんな豪華なPTに入ってもいいのかな~って思いましたけど、火力パネェので良しとしましょうww
うん、楽しかったww

ザンコンさんも来て、ザンコンさんの姪っ子のななちゃん文字打つの頑張ってる!>w<
ケーキもお供えしてくれてなんていい子なんだ(〒_〒)ウウウ
横から甥っ子のまーくんが食べてくと言う構図なのですがww
ザンコンさん曰く、食事は戦場だと言っていました・w・
庶民で良かった(マテ

ケーキも一人でホール3個食べるとか言っていますし……ザンコン列伝出したら「これ……本当に人間か?」と疑うばかりの内容ですねww(リアルオークwww
となると、SNSとかで噂が広まって、本とかグッズの売れ行き好調だと思いますww(勝手な妄想ww
いつかわからないのですが……サクランボ狩りに行くらしいのです。
どうやら一族で拡散しているらしくて、間違いなくはげ山になる予感ww(イナゴの大群の如く
ザンコンさん無事に帰ってくるんだぞww(お財布の諭吉さん飛んでいくけどね

さて、寝る準備しますかね・w・
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪


それでは!

[edit]

やっぱりこうなるかww 

昨日のリネⅡは巨人下層でした・w・
うん、弓範囲にやられたけどねwww

お馬さんが攻撃受けたり、色々あったけど何とか乗り越えました~w
幻想で撮影の後は村戻って釣り放置で終わりました・w・(と思うw
今も釣り放置してて、エルシャーたんが横にいるけどww

釣り率100%なので、頑張らねばww
メデタイ目指して! \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

でも、眠い……

大人しく、寝る準備しますw
(つ∀-)オヤスミナサイ


それでは!

[edit]

( ゚Д゚)ウヒョー 

香川照之がやっていたEテレ再放送でしたけど「香川照之の昆虫凄いぜ!」を思わず録画してしまいましたwwww
見たらすっごい本気の番組になっている! カマキリの着ぐるみだ!w 心くんがトノサマバッタに怯えている!www
何やら真面目なのか……あの顔で真剣に虫について話している香川さんのドラマとのギャップが面白くて笑っていましたwww

3時間以上河川で虫探し……楽しそうだな~=w=
2回目も連続してやっていたので、撮りましたww
モンシロチョウの回はまだ途中ですけど、昆虫愛が止まらないようですww

凄いぜ! 香川照之!!www

あ……リネⅡの方は買い出しに行っていたので、参加できませんでした^^;
実家から貰ったサニーレタスをどうにかせねば……ww
野菜満載ですww

さて、ブログ巡回して寝ますかね
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪


それでは!

[edit]

おっと勇者が! 

昨日のリネⅡは巨人下層でした。
普通に終わるかな~って思っていたら、いつものごとく弓範囲でΩ\ζ°)チーンw
おのれ~ぇ!!

……と思っていたら、愛さんの様子がおかしい・w・
そうしたら勇者さん呼んで~って
AIONから来た勇者さん来ました!w(詳しくは愛さんの日記でw
リネⅡは重いらしくて大変そうでした┗(-_-;)┛オ・・オモイ…
古いゲームだし特にこのゲームは重いらしい……
スペック厳しいですからね~=w=;

勇者さんまだレベルが低いので魔法モンスの範囲喰って何回も死んでいました^^;
リザなら100%復旧できますよーww(99以上にならないと厳しいらしいんですけどね

終わってから幻想で色々お話して終わりました……

んな訳なく、爺様をみんなでいじっていましたww
爺様は、DE姉さんには目がないもので……

まあ、おのおの時間になったので解散となりましたが楽しかったです^^

夕食はズッキーニのスペイン風オムレツを作ったのですが、薄く焼いたためにお好み焼きに見えてしょうがなかったですww
小さめのフライパンでやったので入りきらないと思ったんですけどね~^^;
味は……改善の余地ありww

さて、寝る準備しますかね・w・
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪


それでは!

[edit]

馬は生き残ったんだけど…… 

今日のリネⅡは巨人下層でした。
そして、全鯖サーバーメンテナンスを前にやったのに今度はエリカだけ落ちました。
どうして、あれPT中に落とすんだ!!w

そんでもって、カルカス範囲で逝きました……
おのれ~!ww
その後は馬が倒されたり何なりしましたけど、何とか終わりました・w・;

幻想では話盛り上がっていましたけど、相方帰って来たんで急ぎ落ちww
まあ、急がなくても良かったと思いますけどね^^;

さてと、寝る準備しますかね
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪


それでは!

[edit]

うう…… 

健康診断無事に終わりました・w・
前より体重やら色々増えてる……orz
やはり、間食が駄目なんでしょうけどね;;

ポテチが美味しいんだもん~~~~!!!ww

バリウム検査もあったので、下剤飲んで(早く体外に排出しないと固まって酷い便秘になるので)イオンに行って昼食とっていざ!w
待ち構えていたら、早速お腹がグルグルと鳴りはじめまして……数回トイレとお友達になっていましたww

あ~疲れたww
と4時頃には家にいたのですが、疲れてばてて居ました^^;

無論食事を作る余裕もなく……とりあえずテーブルだけは拭いて、アピールww
かろうじてスープカレーが残っていたので助かりました^^;
他は相方がやってくれていました・w・(冷凍の水ギョーザをスープ仕立てにして作ったり『味付け私』、昨日の残りを温めたり
カレーヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
相方が残りを平らげていまいしたよww

また作ろうww

さて、ブログ巡回して寝ます
(^o^)ノ < おやすみー


それでは!

[edit]

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!! 

今日は巨人下層でした。
うん……いつの通りに狩りしていたんですよね・w・
……弓範囲喰らって半壊……(´;ω;`)ウッ…

早めに立ちなおしてくれたけど、後衛が一発で死ぬって凄すぎる気が……(お馬さんで遠距離攻撃していたんですけどね・w・;
侮れん、カルカス!

5時になって終了して幻想で撮影の後は、バフあるという事でソロカルにそれいけ!ww
ほんと経験値バーの上がり方が遅くなってきました^^;
99の罠がww

明日健康診断なので今日の夜8時までに夕食食べないといけなかったので、ちょっと早めに作っておきました。
スープカレーが余っていたのでご飯にかけて……
スープサラサラなので、お米が吸ってくれますww
鶏モモが軟らかくて美味しいw




……食べ過ぎたww

サラダも食べたんですけどね~^^;
ご飯も茶碗半分だったし(。・ε・。)ムー
たいらげてしまったorz

カレー美味しかったんだよ~~~~www

自画自賛という事でww

さて、ブログ巡回して寝ますww
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪


それでは!

[edit]

万策尽きたか…… 

深い意味はなく・w・
昨日のリネⅡは巨人上層と下層でした。
無難に終わった気がしますw

PTリーダーやって人増えたので2PTだったりして、画面がPTルーム表示させていてモンスが見えんww(半透明なんですけどね
ちょっと難儀でしたww
めーさんやランちゃんがやる時って結構大変そうだな~って思ったりしてww(盾とアタッカー

幻想では色々お話ししたんだけど、あかねさんが牡蠣やカニや柿や色んな物をおばあちゃんから送ってもらっているという話を聞いて羨ましいですww
わが町は何にもないですからね~ww
海なし県ですから;;

さてと、寝る準備しますかね
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪


それでは!

[edit]

ん~・w・ 

昨日のリネⅡは巨人下層でした。
あ! 落ちてる~ってお金を取りに行ったらモンスにやられましたww
すっごい罠ww

終わって幻想で記念撮影の後、SEGAサターン2出ないかなとか話していたり爺様をサモンサーベルクーガーだったかな? で囲ったりww
サマナーが3人いたので合計6匹でジリジリとww
爺様3人(中身1人)いたからとりあえず適当にいじっておきましたよww

その後は落ちてスープカレーを完成させましたw
前日ほぼ出来上がっていたので、塩入れただけなんですけどねww
美味しくできたみたいで、相方が美味い美味いと連呼していました・w・
肉多めでいいと言っていたので、残っている鶏モモ焼いて入れないとww
カレー粉とちょっとスパイス入れただけなんですけど、よくできて良かったです^^

後は、残っている豚小間茹でねばww

さて、寝る準備します
(つ∀-)オヤスミナサイ


それでは!

[edit]

今日は 

リネⅡは巨人下層でした。
だがしかし、死ななかった~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
イースだったけど、メルさんの盾で1匹ずつ引いてくれたので範囲喰らわずに済みました><

でも、1体倒すのに1分くらいかかる~ww
うむ、イースに攻撃力を求めてはいけない=w=;;(アタッカーの人居たんですけどねw

幻想で終わってからの釣り放置です・w・

今ブログ書いていて何か疲れたと思ってたら、飴色玉ねぎ炒めてスープカレー作っていたんだったww
膝がじんわりと痛いしww
1時間位炒めてたと思うww

今回は鶏モモ使ったので、味があまり出なかったかな~?(前回はレシピ通り鶏手羽元で作ったんですよね
2日目のカレーが美味いというけど、味調整しないとww

明日は午前中用事ですww
買い物は今日行ってきて終わったので、だいぶ楽かなー・w・

あー眠い(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
寝る準備しますかね
○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ


それでは!

[edit]

☆≡(>。<) くしゅんっ! 

くしゃみが断続的に襲って来る罠……
風邪ひいたかな~・w・;;;
今週は予定あるのに~・w・;;;;;;;
早う治さねばw

昨日のリネⅡは巨人上層でした・w・
って、最初は3人でどうしよう~って(愛さんWIZ めーさん盾 私イース
火力ないーって思っていたら……こめっとさん参戦!w PTR見てくれたそうでww
狩っているうちにあかねさん参戦!w

無論何事もなく終わりました・w・
こめっとさん半寝だったけどww

幻想ではホットさんが中身居ないまま立っていましたww
後はバフやって解散で・w・

終わった後は愛さんとペットの話になったりw
いいよねーペット=w=
猫派か犬派かと言われると、どっちも~という訳にも行かず……
どちらかというと猫派かな~って・w・

どっちも可愛いんですけどね~ww
どっちつかずかな~今は・w・

でも、どの子もかわいい~~!!(*´Д`)ハァハァ←壊れたww
まあ、相方が動物駄目なんで飼えないし、私も世話出来るかというとちょっと~って感じなんですけどね~・w・
こればかりは致し方ない……

さて、寝る準備しますかね
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪


それでは!

[edit]

( ゚д゚)ウム 

今日は昼食は外食してうどん食べに行ってからのポケモンの旅でしたww
ああ、買い物もしましたけどねww
ポケストップ探してo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

帰って来てから相方がサウナに行ったので、リネⅡIN!
編成する前だったので_( -"-)_セーフ!

場所はいつもの巨人下層です・w・
イースで参戦でしたw

……死なないように弓範囲避けて~ペチペチww
やったよ死ななかった!w
そんな訳でホッとしていますw

後は爺様いじって終わりましたww(みんなでw
それくらいですかね~・w・

さてと、ブログ巡回してきます~
とりあえず、(つ∀-)オヤスミナサイ


それでは!

[edit]

あ~ 

昼間に外食して、相方とポケモンの旅に出たら帰ってきたのが5時近くに……
ので、リネⅡはできませんでした><
ミニリュウ捕まえるんだ! と張り切っていたのはいいけど、出てくるのはコイキングばかりw
代わりにカビゴン取ったので、良しとしますか・w・

それにしても、リネⅡのイベントは甲乙つけがたいw
当たる人が身近に多いしww その運私にも分けてくれーって感じwww
って思ってる人がその他多数いるんだろうなーww(私も含めて・w・
う~む……難儀だww

さて、ブログ巡回してきますかね~・w・


それでは!

[edit]

ビューーーーーーーーー!!! 

昨日の昼間は風が強くて竜巻?@@;ってくらいになっていました。
暑くて窓開けたら凄かったので、すぐ片方閉めて何とかやり過ごしていました・w・;;
庭の草木は大丈夫かな~^^;

とりあえずリネⅡは巨人下層でしたが、使っていたのでいつもの場所のその下でした。
弓が多い地域でしたけど、転がらなかったよ!ww
私以外はバッタバッタと転がっていましたけど^^;
レベル100の馬になったら、強くなれるのに;;
離れたところから遠距離攻撃です^^;

それにしても、99の壁は大きい><
ジリジリとしか経験値上がって行かない~;;
こればかりはしょうがないかね~・w・

さてと、寝る準備しますかね
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪


それでは!

[edit]

ん~微妙…… 

昨日のリネⅡは巨人下層でした・w・
死ななかったのですが、今回のイベントが微妙~w

変身用の服を着てないとアイテム取得権を得られないとか、近場の人が当たっていたりとか色々不満がありますですますww(なぜ当たらんww
BOT対策としてはいいかもしれないですが、みんなが楽しめるイベントにして欲しかった><

まあ、不満満載のイベントであるには違いないが……
+(0゚・∀・) + ワクテカ +感がないww

当たったらそれはそれで楽しいけどww

ただいま、釣り放置です・w・
寝る準備しますかねw
(つ∀-)オヤスミナサイ


それでは!

[edit]

暑い~~~~! 

扇風機タイフーンww
でも、弱ww

日中は30℃越えでくたびれておりますww
今も27℃位><
暑い~~ww

昨日の昼間はルイボスティー煮だしてワオカップに入れようと思ったんだけど、パソコンやる暇がなくて普通にマグカップに入れていましたww
今はペットボトルの水が鎮座ww

今日は涼しいらしいので、マシかな?

さてと、寝る準備しますかね
(つ∀-)オヤスミナサイ


それでは!

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カウンターです