04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

釣り放置・w・ 

PCつけっぱなしだといくらかかるのだろうとビクビクww
電気代もったいないけど、レベル上げは背に腹は代えられないww

釣り100%の期間も終わって、キロナの方のルアーも終わったので、今は別キャラで釣り放置しています・w・
……4回も連続でルアーを取られましたとかってアリデスカww
アリデスネ=w=;

さてと、昨日のあれPTは巨人下層でした・w・
うん、何人か死んだね……

お馬さんであっちこっちo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
モンスの近くにお金落ちていると拾いに行きたくなる、そんな危機感も持っていましたww
弓範囲はお断りなんですけど~ww
ビビリなんで、お手柔らかにww

5時になって幻想で終わってから、バフあるのでソロカルにそれゆけ!ww
レベル100になって新しい馬欲しいのだ~ww
先は長いけどね……(・・`

さてと、寝る準備をばw
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪


それでは!

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カウンターです