04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

あれPT・w・ 

昨日はいつものごとくリネⅡにINすると、愛さんだけで誰もいない@@;
え? 私PTLでPT作ってくれ?ww
ちょっと待って~! 釣りして魚がイベントリ圧迫wwww
店売りしてからの~PTルーム作って~の

……人来ないね~ww
やはり、GW終わってからはみんな疲弊しているか^^;

と思っていたら、徐々にPTメンバー増えて来ました~^^
何とかフルになったけど、盾さんいないので巨人上層で・w・

みんな火力多めだからフルボッコww
枯れる枯れる~~ww
無事に終わりました。

PTではチヂミの作り方をみんなで提案したりww
家のはニラとニンジンだけというシンプルな物です・w・
本場のは確かジャガイモのすったのを入れるんですよね~(うろ覚えw
そこを片栗粉で代用・w・
それと小麦粉で玉子入れたか定かではないけど、水入れて混ぜ混ぜww

フライパンに多めの油でちょっとカリッとさせて両面焼いて出来上がりw
仕上げにごま油をふちにたらすといい感じです。

タレは麺つゆとカキ醤油とポン酢を混ぜて、ちょっとごま油入れてすりごま入れて・w・
(゚д゚)ウマーですwww

あったかいうちに召し上がれ~ と言いたいところだけど、切るのが大変ww
ピザカッターで切るんですけど、ニラが中々切れないし熱いww
それさえなければ><

あ~食べたくなってきたな~~
だけど、粉ものは太るからな~(炭水化物オンパレードww
微妙です^^;

あ、PTの方は無事に終わりましたとさww

さてといい時間ですな・w・
寝る準備しますー
(つ∀-)オヤスミナサイ


それでは!

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カウンターです