04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

段々思い出してきた・w・ 

何書こうかと考えていたのですが、「あ、昨日はあれPT行ったんだった」と思い立ちましたww
リネⅡに釣り放置しているのを中の人INw
巨人下層の下層でした・w・

もう、あれPTは早くから始まっていて「あらら」という状態でしたけど、買い物行っていて遅くなったんだよ~~~~ww
1体ずつ狩っていたのですけど、途中からわさびんさんと学さんが登場!w
レイドボス並みに硬い学さんは別PTで引きしてくれました!
……は良かったんですけど、弓がー!!!www

想像してください・w・ 弓が2から3ほど混ざっていて、それぞれ別方向に向いているのを……
はい! フォーメーションAが出来上がりww
後は範囲発射! 一気にみんなに襲い掛かりますよ~・w・;;;

何回死んだかわからないですwww
センさんが言うには私は7回だとか(死んだときに きゃー と言っていたのをカウントしていたらしいww
愛さんもめーさんも同じくらい逝ったかとww(同じところに居たので^^;

今日もカルカス日記になりましたww

夜はお風呂入ってからINしたら、11時半位になってしまいました><
PTないなーっと思ったら、ととさんがカルにつれて行ってくれました わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
難なく進んだのはいいのですが、最後のボスで0時過ぎてしまったので経験値+100%入らず;;
秒数の差だったのですが、惜しかったです><
テルシのバフもらっていたので、何とかなりましたけど^^;
あともう少しだったのに~!ww

そんな感じで今に至っています。
テルシが30分くらい残っているので、先にソロカルとかやろうかな~って感じで終わりました・w・

そうそう、ととさんの作っている松山城がそろそろ完成するらしいです@w@
頑張ってるなーw
結構大変なんですよねー綺麗に切ったり・w・

出来たら記事にUPして~w

てな感じですかね~
という訳で寝ますww
(^o^)ノ < おやすみー


それでは!

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カウンターです