04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

疲れたけど楽しいww 

昨日は2回経験値が100%UPのイベントがあったのですよ・w・
1回目は1時からだったので、+(0゚・∀・) + ワクテカ +していいPTないかな~って思っていたんですけど、出てないww
それはまあ、2日の昼間じゃ普通の日だし仕方ないか~って思っていたら、ととさん居たのでHB連れて行ってくれました><
その後はカルに連れて行ってくれて2人でクリア―出来たし@@;(実際は+2頭ですけどw

ついでにと巨人入口のデーモンを狩るクエがあったので一緒にやっていたら、めーさん来たのでお馬さんになって……ってインベントリ圧迫で変われないwww
トレしてもらって難を得ずww
ログインイベントが色んな種類出過ぎで、インベントリがーwww

そうしているうちに、愛さんIN!
あれPTの始まりです・w・
巨人下層でしたけど、うん死ななかった!!

で……4時半位? に相方ゴルフから帰還@w@
もういいか~てな感じでPTしていましたww

お土産はお菓子工場直売のB級品のお菓子をたんまりと買って来てくれましたww(シュークリームとか

幻想で終わって釣り放置してたら、相方の携帯から電話が……
元会社の後輩がお話ししたくて飲みに誘う物でしたw
来るまで1時間位かかるらしいので、その間に食べに行こうという話に・w・

とんかつ屋さんに行ってきました・w・
安くてボリュームがww
良心的なお店で美味しかったです^^

その後は相方と別れて(自電車持ってきてフラフラするらしい)私は自宅に・w・
で、テレビ見ていてから夜の9時になったので2回目の経験値100%の時間になったから画面つけたら……PT乱立www
だがしかし、丁度いいPTがなかったので(レベルがね)、ととさんとセンさんと私で再びPTカルに(私の方は入場チケット持っていたw
センさんがレベル上がりそうだからお手伝いです・w・
カルでは上がらないので、さてどうしようって考えていたら、ランちゃんIN!
巨人上層で決まりました!w

そうして狩っていたらセンさんレベルUP!(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
101か~長いなーww
私100の40%ですよww
長いww

今日はINできるかな~? 相方いるから釣り放置で終わりそうな予感ww
てな訳で寝ますww
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪


それでは!

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カウンターです