04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

映画~w 

昨日、映画を見に行ったのですよ・w・
「3月のライオン・後編」です。

感想は~前半(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・状態、中盤o(´^`)o ウー、後半ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター! てな感じでしたww
中途半端な部分が残りますが、結果オーライww

人少なかったですけどね GWとは言っても普通の日だったし・w・
日曜じゃなくて良かったww(めっさ混んでた

さて、急いで帰ってリネⅡにINw(まあ、釣り放置していたのでそのまま中の人入ったんですけどww
巨人下層でした・w・
馬が狙撃されたりしてちょっと大変でした^^;
ん? 死ななかったかな? うろ覚えww

幻想で終わった後、バフもらったのでソロカル行ってみたんですけど……あ! 何かやっているうちにアイコンが一つカウントダウン!@@;
攻撃速度と魔法詠唱のバフが~~~~!!ww
その後は、最後のボス倒すのに一苦労でしたww
その他バフ残り7分で倒せました ゼーゼーww

そして釣り放置で夕食作りです・w・

キュウリとトマトがあったので、角切りにしてキヌアともち麦茹でたのを麺つゆとカキ醤油で合えてサラダに・w・
本当はご飯炊くときに入れたいのですが、相方が嫌がってね~(なんでもプレーン好きなので^^;
10穀米ご飯食べたい~~~~!!!ww

あ、サラダはもち麦プチプチして美味しかったですよww

それくらいですかね~・w・

スーパーのチラシが入ったけど、目ぼしい物がない・w・;;
/(-_-)\ コマッタァ・・・

連休中は大人しくしておきますかねww
どこか出かけるかはわからないですけどね~^^;

まあ、寝ますww
○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ


それでは!

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カウンターです