03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

最強レイド並?w 

いつものリネⅡは巨人下層でした・w・
狩っていると、続々と参加者が増えて行きますよ~・w・

って思ったら、学さん来たww
何でも、PT他で組んでいるから外部盾でやりますよ~って
それからは、パネェ程の高速狩りにwwww

説明しよう! 学さんは私が出会った中で最強の盾! というかレイドボス並みのHPの高さと硬さがあって、以前コロシアムで3対1でフルボッコにしたはずなのに全くCP削ることができなかった事(逆に反射でやられたww&自己回復パネェ)があったというww 恐ろしい人でもあるww

てな訳で死ななかった! ヒャッハー!w

5時になって幻想で終わったんですけど、後はソロカル行こうかな~って思ったらもらったソナタが時間来て消えてるし諦めて釣りしていましたww

ああ、昨日はINする前にほうじ茶の寒天を作ろうと思ったのですが、ほうじ茶がなかったのでお茶プレッソで挽いた緑茶を使って作ってみました。
本当はラカンカとかの甘味料で作るとあったのですが、試しだし普通の砂糖でいいか~って(キビ砂糖ですけどww
ちょっとダマができてしまいましたけど、緑色が映えた寒天に仕上がって満足ww
でも、3人前なんですよね~量がwww
流石に夕食に食べましたけど、全部食べ切れなかったですww

粉寒天は使い勝手がいいかもですね~w
食物繊維豊富だしww
色々実験してみます(烏龍茶とかw

さてと、寝る準備しますかね
(つ∀-)オヤスミナサイ

ちと昨日あまり眠れなかったので(多分布団干して暑かったと思うんですけど)、早めに寝ようかな~=w=
でも、まだ寝たくないしww
まあ、いつか眠くなるでしょww(お気楽に考えないと逆に寝られなくなるww


それでは!

[edit]

やった~! 

昨日も巨人下層でしたけど、死ななかった!w
みんなありがとう^^

そして、経験値2倍キャンペーンは何でそういう風にという感じだ……
あれPT時間直前に1回目終わるやんか!!!ww(なぜか関西弁風
3時59分って嫌がらせですか!ww
モー!<<(><)>> クヤシィー!!

というか、連休中INできるだろうかと思って……
多分相方の子守りww
無理やねん!!(なぜか関西b……

そして、スーパーの安売りのチラシが……
凄い安いんですけど……混むの必至だからな~=w=<面倒

あ~釣り放置では画面閉じているか画面消しているので、挨拶してくれる方いてもチェックできない状況に^^;
申し訳ないです^^;;;;

さて、寝る準備しますかね・w・
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪


それでは!

[edit]

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!再び 

昨日のリネⅡは巨人下層でした・w・
そして、死ななかった!ww

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

喜びもひとしおですww

後はキロナで釣り放置ですww
やはり、当面の資金は必要なのでそっち優先で行こうかと……

でだ……280m? で買ったサブキャラ用の武器が結構安く売っていた……
もう少し早ければ、そっち買ったのに~~~~><
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

痛い出費だったww

さてと寝よう
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪


それでは!

[edit]

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 

昨日はあれPTに行くべくINしてみたら、4時から6時までメンテって……orz
そんな訳でテレビ見ていました・w・

だけど、飽きる訳で……ww

ヒーリングミュージックを携帯で聞きながら(((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロゴロ~していましたww

それから、6時になったのでINして釣り放置でしたw
メデタイ釣って稼がないとww
てな訳で、キロナの方で釣りをしていたら、いつの間にかエルシャーたんが隣にいるよ~~~~!!!wwwΣ(・ω・ノ)ノ!
そんなこんなで今に至りますww

釣りの方は今は100%釣れる期間中なので、どうしようか考え中ですw
ヒーラー育てるか、メデタイを取るか……(・・;

両方成立できないからなー=w=;
/(-_-)\ コマッタァ・・・

困ったまま寝ようww
(つ∀-)オヤスミナサイ


それでは!

[edit]

間に合ったー>< 

昨日はお出かけだったのですが、予想以上に早く終わったので速攻で帰ってリネⅡにIN!
編成する前だったので_( -"-)_セーフ!
まあ、いつもの巨人下層でしたけどww

で、今回は死ななくて済むかな~という編成だったのですけど、見事に最後カルカスの弓範囲に巻き込まれましたww
惜しい!ww

幻想で終わりました。
後はNCの愛さんの記事で(丸投げww
北海道でっかいどうww

さて、寝る準備しますかね・w・
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪


それでは!

[edit]

え~小説~です!w 





 みんなは後方で矢や魔法で応戦するようになっていた。もう……最後の扉を壊されれば城内に侵入を許してしまう……それだけは避けなければならなかった。
 キリアは補充の為に走り回っている。他の人の矢やスピリットショットなどを運んでいた。目まぐるしい中、外では奇声が上がっている。
「もっと湯を沸かせ!」
 釜がいくつも炊かれた場所では、リレー形式でそれが運ばれていた。
「お湯をどうするのですか?」
 手には沢山の矢を抱えた少女が不思議な顔をして問うと、兵士の男性は冷やかな顔をしていた。
「敵にかけるんだよ……あの奇声聞こえるだろう?」
「そんな! 火傷しますよ!」
 そこでみんなの顔が少女に向けられた。彼女は不安な顔をしていると、みんなは当たり前の顔をしていた。
「矢や魔法ばかり使っていたら消耗が激しい――まだ熱湯の方が敵を威圧しやすいからな。そこに炎の魔法でもぶつければ、爆発が起こるし使いやすい……」
 マークスは冷たく微笑みながら少女を一瞥した。
「ですが……」
 少女の話の先を有無を言わさず他のダークエルフが遮った。
「これは戦争だ。火傷とか悠長なこと言っている暇はないんだ。エルフの偽善なんてここじゃ通用しないんだぞ」
「そんな……私は……」
「くだらないお膳立て並べるのもいい加減にしろよ。それともこれ以上の策があるって言うのか?」
 そこでキリアは黙ってしまった。確かに、戦争では奇麗事など通用するはずもない。混沌とした中、戦っているのだ。城を死守する為には、どんな手段も厭(いと)わない。しかし、彼女にはこんな戦いなど初めてなのだ。戸惑いもする……
「その辺にしておけ……城に所属していないクランの子だぞ。戦争体験もない子に俺達が当たり前な事を行き成り持ち出しても、戸惑うばかりだろう……」
 クリスは彼女に助け舟を出すと、自分の仕事をするように言う。
「済まないな……みんな気が立ってるんだ。大目に見てやってくれ……」
 肩を叩かれて少女は頷くと、走り出していた。
 そして、用事を済ませると、同じところにきたときに足を止めていた。
「私が言うのも変かと思いますが、皆さん聞いてください! 皆さんが敵だと思っている人は皆さんと同じ命を持っている人達です。同じ重さの魂を持っている人達です。どうか忘れないで下さい! こうなってしまったのは仕方ない事だと思ってます。ですが、無駄に命をとらないで下さい!」
 すると、すかさず反論が来た。
「あいつらが先にやってきたことだぞ! そんなことをいちいち考えて戦えるか!」
 キリアは真面目な顔をして毅然としていた。
「彼らが先にやって来たからといって同じことをしてしまえば、彼らと同じになってしまいます! 彼らにも家族がいるかもしれません。無駄に命を取られてしまえば、悲しみや憎しみを生むかもしれない……そうなってしまったら、その悲しみや憎しみは皆さんにも降りかかって来るかもしれません。憎しみは更に憎しみを呼び大いなる破壊に繋がるかもしれない……私が世界樹から受け継いだ歴史の中には多々そのような物がありました。……その場の雰囲気に飲まれるのではなく、皆さんの考えや志を持って戦ってください。それに、皆さんはグルーディオ領を守るクランの方達です。城を守る前に、皆さんには領民を護る務めがあります。彼らに城を取られてしまえば、領民の方も犠牲になります。どうかそれを忘れないで下さい……お願いします」
 少女はそう言うと、深く頭を下げていた。果たしてどれだけの人が聞いていてくれていたのだろうか……彼女はそれを確認する前に、自分の持ち場に戻って来る。
「……変な演説してたな……」
 彼女の姿を確認したダークエルフの男性は少女に冷やかな瞳を向けていた。
「お前らしいが、戦意を削ぐのはやめてくれ」
「戦意というか……反対に元気付けられたけどね……」
 レイルースはにこやかな顔をしていた。
「俺……戦争なんて初めてだったから、どうしていいか分からなかったけど、キリアちゃんの言葉を聞いて自分に戻れた気がする。 護るべき者の為に戦う……クランのみんなを守るために俺は全力を尽くすよ」
「そうね……今はそれを考えましょう」
メイシェルの言葉にみんなは頷いていたのだ。
「みんな誰一人かけることなく……」
レイルースは拳をみんなと軽く突き合わせていた。そして、戦場を見つめている。
-- 続きを読む --

[edit]

これは無理だなー 

お出かけから帰って来て相方いたのでリネⅡにはINできず;;
しかもリビングで寝てるし~
仕方ないので、テレビ見ていました^^;

それから4時半位に起きて庭の草むしり……w
私は早めの夕飯の支度でしたww

スーパーからメールが来てチラシ見たら明日は一部の商品が10円セールらしいのですが、早くから並ばないと買えないっぽいので諦めますww(ちょっと遠いしw
その代わりに今日行ってきて、大体の買い物を済ませました。
安売りしていた鶏ムネを4枚買って来て、チキンサラダにしたいと思っています・w・
下ごしらえしたしww

豚肉も欲しかったのですが、鶏三昧なので諦めましたww
致し方あるまいww

なぜかニラを買って来てしまったのだが、また台湾そば作ろうかな~ww
部屋中ニラのにおいになりそうだけどww

これくらいですかね~(・・

さてと、ブログ巡回してきましょうか・w・


それでは!

[edit]

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 

昨日の昼にカレーを食べようとインドカレーのお店に行ったのですよ~
やっていなかった……それよりも、お店が閉店してしまったようです;;
美味しかったのにー><

そんな訳でうどん屋さんでカレーうどん食べて憂さ晴らしww
美味しかったですww

帰って来て相方は、人形焼きのお土産を自分の実家に持って出かけたので、一人天下ww
疲れたのでコタツで(((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロゴロ~としていてウトウトしていたら、4時に@@;
あれPTの時間だーww!! と急いで起動しましたww
そうしたら、ザンコンさん登場~!
一族でのお寿司の食べ放題の様子を語ってくれましたwww(詳しくは愛さんのNC公式の記事で

(・・*)。。oO(想像中)
店員1:もうシャリがない! イナゴの大群が食い荒らして行った><
店員2:そろそろ時間だな……お客さんには悪いが帰ってもらおう
店員3:手が~手が~腱鞘炎に~~~~!!
店員全員:衛生兵~~!! 衛生兵~~!!

ザンコンさん曰く「食事は戦場だw」とか何とかww
100皿届かずに終わってしまったけど、80皿越えは凄いww
ななちゃんも(ザンコンさんの姪っ子)10皿頑張った^^

というか、私じゃ10皿も食べられないな~=w=;;;;
ゴイスーww

その後は幻想からの~ソロカルやって終わりました。
後はサブキャラの釣り放置でww

夕食は鯛の頭を焼いて食べました・w・(写真撮るの忘れたww
淡泊でうま~!ww
やっぱり築地は違うな~ww


さて……いい時間になったので寝ますww
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪


それでは!

[edit]

つっきーじー!w 

4月20日に行ってきました築地に!
朝早く起きて出発~~!
でだ……薄いジャンパー着て行ったのですが、築地に着いたら暖かくていらなくなりましたwww
持つのだる~~ww

┌┤´д`├┐ダル~www
そんな訳で、写真適当しか撮っていませんww
他の時にもいっぱい撮ってあったからww
最初
とりあえず、最初に覗きに行きました。ここにも魚介類売っているので物色してたけど、気になったのが200円のカキww
美味しかったのかな~ちょっと勇気がww

でもって、玉子焼き食べてからの~場外にある「栄ずし」
前来たら「シャリ無くなったので今日は終わり」とか何とか書かれていてorzという感じにww
どうかな~やってるかな~~><

やってた~~!!!ww

開いていましたよ~><
2回目の正直とはこれ如何にww
店員さん覚えていてくれて、「おひさしぶりです^^」ってわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
てな感じでお任せ丼を注文・w・
スペシャル丼なら300円で3品追加何ですけど、無かったw
栄ずし
私の方丼が小さかった……
だけど、相変わらずネタが大きくて厚いww
食べ応えありました^^
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

そして、食べ終わって道に出ると築地散策ですww

すると事件が起こった!!
ジャンジャンジャン~~~~ジャンジャンジャン~~~~♪(火曜サスペンスのテーマww

ターレに乗って現れたあられもない姿!!!!
犯人は誰だ!!
家政婦は見た!w
寿司職人の仕業か……
仲卸か謎は深まりますw

まあ、みんなして写真撮っていましたけどねww

でもって、相方が何か買おうとこちらに・w・
築地魚河岸
仲卸の人がやっているお店が一杯入っているところで、9時以前は業者相手に・w・ それ以降は3時まで一般の方も買える方式になっています・w・ノ
とりあえず、買う物目星つけて場内も見ようか~と

場内は終わっている店が多くなっていました2時位かと・w・
空いてるはずだわww
そして、お目当ての場内ただ1つのチーズとお酒の専門店に
チーズのお店
試食してまいうーで3つほど買ってきました。高かったけど、空輸だし値段が張るのも仕方ないかなと・w・
銀座に行ったらもっと高いからね~=w=;

それから魚河岸に戻って行ってみたら、値引きやっていたのであれこれ迷ったあげくマグロのブツ500円? とスズキとカンパチと鯛2匹分の頭とぶりカマを合わせて1000円で買ってきましたww

買い物満喫してから築地を離れ、人形町で人形焼きを買い求めにレッツゴー!w
ちょっと歩いたところに美味しい人形焼きがあるとか・w・
水天宮の道挟んだ角に売っていましたw
餡なしと餡入りのを買って帰りますよ~っとw(生地少な目のあんこ多めでした
水天宮
水天宮綺麗になってる~ww
というか初めて来たww

帰りは別の地下鉄に乗ったのですが、丁度いいところまで行く電車に乗りまして(駆け込み乗車をしてしまいました^^;
終点までひと眠りww

今度は荷物入れるバック買おうかなと思いましたよww

さてさて、戦利品一部ww
戦利品他
スズキとカンパチの頭とぶりカマは焼いて食べつくしましたので、ありませんwww
骨になったのを撮ろうと思ったのですが、汚いからダメと相方から言われてしまいました^^;
美味しかったーw(スズキが淡泊で気に入りました^^

昨日はマグロのブツを食べてご満悦でした。
ちょっとドリップが気になりましたけどね~^^;

今日は夜は↑の鯛を焼きたいと思います!w

美味しいんだろうな~ 前に栄ずしから貰った鯛の頭凄かったなー 天然ものだったから身がしまって美味しかったです^^

そんな訳で築地と人形町の散策でした!


やっと寝れるww
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ


それでは!

[edit]

疲れたーw 

昨日は築地に行ってきました!!w
写真撮ったのですが疲れ果てて取り込む気力がww

次回の記事で載せたいと思いますw
200円の牡蠣が気になったけど、美味しかったのかな~ww
戦利品は撮る前に食い荒らしたので、あまりないかも^^;(色々買ってきましたw

一応お目当ての栄ずしに行けました!w
中華の人は相変わらずマナーが悪いですね~(外国人多くなった気がする
そして、人形町にも行ってきましたよ~(相方が人形焼き食べたいと言って行きましたww

次号お楽しみに!ww
って、睡魔がw
早めに寝ましょうかね^^;


それでは!

[edit]

今日は 

お出かけなので早めに寝ますww

あ、昨日のリネⅡは巨人上層でした・w・
無難に誰も死なずに終わりましたw

幻想では田中さんとエクさんが、楽しそうにキャッハウフフしているように見えたww
似ているからかな~ww

では寝ますかねww
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪


それでは!

[edit]

ん~ん~ 

何書こうww

リネⅡは巨人上層?と下層のいつものコースww
詳しくは愛さんのNC公式の日記でww(丸投げw

幻想で終わってバフあるうちにソロカルやってからギランで玉子売りして、別キャラの武器買ったり・w・
とりあえず、+3にして渡しました。
お金が飛んでいく~ww

そんなところですかねw

さて寝ようww
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪


それでは!

[edit]

今日は 

相方が出張で送って行ってから一人天下ですww
釣り放置で昼食や夕食をww
この前作ったのですが、一人しかいないしてな感じで夕食はリトライ!w
シンガポールチキンライス
シンガポールチキンライスです・w・

味は前と同じ感じです^^
それよりも、時間がかかった~><
洗い物も増えたしww
簡単に作れるけど、要は慣れですか?w

まず、本に書いてある通りに行かないという事^^;
沸騰した所に肉を皮目から入れて再び煮立ったら火を消して20分放置って……
赤い部分多いんですけど=w=;;;
そこから煮なおしてからのー鶏モモを切って素手だったので熱いのww
箸で押さえて切ればよかったと後から後悔ww

今度はお湯をひたひたにしてみようww
鶏ムネでもやってみたいけど、どうなるんだろう~ww
タレはバッチリでしたねー(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン タレだけはww

結局1時間近くやっていましたかねー^^;
肉に火が通らない限りは何とも・w・;;;

そこがクリアできれば、上手く行くと思うんですけど……
最初が肝心です(`・ω・´)シャキーン

美味しいものを作るって大変なんだと思いました^^;

さて、ブログ巡りしてきましょうか~ww


それでは!



(リネⅡは巨人入口・上層・下層でしたww いつもの感じなので省略!w

[edit]

(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・ 

室温20℃以上あるのにまだ湯たんぽ入れている人ですwww
足冷えるんですけど^^;;;

昨日のリネⅡは巨人上層と下層でした・w・
いつもの感じかな~って思ったら、エルシャーさんが猫よけようとしてバイクで崖転げ落ちたとか@@;;
それを明るく言いきった愛さんに脱帽ww
まあ、本人来てたので大したケガではないと言っていたのだが……

私もスクーターで事故ったことあるので人ごとではないんですけどね^^;(今でも強烈に覚えています
事故のショックで何も食べられなくなって入院しましたしね・w・;;;
かかりつけのお医者さんに行ったら「これは入院だなー」って電話で近くの整形外科に即入院に……
1週間くらい入院していました。
けがの程度は軽かったんですけど、きつかったですね~><

まあ、今となっては笑い話で済んでいますけど・w・

で、巨人に戻りますが……モンスの動きがおかしいんですよ
叩いていると、変な方向に行ってしまって……位置バグが起きているようだという事で、別の場所から狩りです・w・
それでも変な動きしていたんですけど、まあましかなと……
で、最後はお祭り……みんなよく生き抜いた! 死んだ人いたけど^^;

後は適当に終わって終わりましたけど、エルシャーさん大丈夫かな~・w・;
ちょっと心配・w・;;;
それが最後の言葉だったは怖いですからね~><

さて、寝よう・w・
○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
相方出張だから送り迎えだ!ww


それでは!

[edit]

うあ~ 

┌┤´д`├┐ダル~
って、今日の昼間の温度が27℃って……ww
夏服用意ですかね~・w・

昨日のリネⅡは巨人上層と下層だったのですが、死ななかった!ww(と思うww
モンス4体の時は慌てましたけど、強固な盾さんがみんなを守ってくれましたよ~ww
凄い凄い!w
詳しくは愛さんの記事で(投げやりw

終わって夕食作っていました・w・
冷凍物を使わねばと思って、水餃子と甘辛鶏肉の何チャラwwと昨日の残りでしのぎましたww
冷凍の鶏もも肉を発掘したので何とかせねばww
買い物も行かねばww

そんでもって、テレビ見てたらお寿司やっていたので食べたく~ww
相方の誘いに乗って近々築地に行くべきかww
迷う~~~~ww

さて、そろそろ寝る準備をww
(つ∀-)オヤスミナサイ


それでは!

[edit]

ふ~ぅ 

昨日のリネⅡは巨人下層でした・w・
いつものパターンですねww

終わってから幻想で田中さんとエクさんがお待ちかねww
二人とも雰囲気が似ているので間違えそうww

で、終わってから夕食作っていました。

テレビ見ていたらステーキとか焼肉とか食べる人達が出ていたので、肉食べたいなーって思いましたよww
鳥なら一昨日食べたのにww
やはり牛を食べたいと思いましたww
ステーキ―><

今日は土曜日で昼間はイオンは人多いかなー
無理して行くほどでもないしww

さて、寝る準備しますかね・w・
(^o^)ノ < おやすみー


それでは!

[edit]

挑戦してみたんですよ・w・ 

昨日の夕食でシンガポールチキンライスを作ろうと躍起になっていたら、相方が早めの帰宅……
あ、チキンがまだ火通っていない@@;
ご飯冷凍だったから温めて~ チキンは結局レンジで火を通して~ 手順悪いなーww
結構、手間取っていました^^;

ヤミーさんの料理本に載っていたのですが、鶏もも肉を沸騰した水に入れて余熱で火を通してそのスープをご飯にかけて味付けて、あまったのをスープにしてしまうという……これだけでワンプレート作れちゃうというww
とりあえず形にはなりました^^;
写真撮れば良かった~;;
バタバタしていたので、忘れていましたよ~><

ヤミーさんの本
2種類持っているのですが、結構簡単に作れる料理もあるので楽しいです^^
ブログもあるので探してみてはいかがでしょうか・w・ノ

話戻して……
タレの味は上手くいったのですが、トウガラシ半分のところを1本にして入れ過ぎて辛かったですww
相方曰く「ごはん半分にして、タレ多めで肉は一人分1枚で」と注文がww
味は美味しいと言ってくれたので、後は応用ですかね・w・
鶏ムネもやってみたらどうなる? と言われたので、試してみたいですw
後1枚鶏もも肉があるのですが、どのように料理してやろうかと画策中ですww

で、リネⅡの方はいつもの巨人下層で・w・
特に何事もなく?w 終わりましたww
幻想で田中さんが居たこと以外はwww
そういえば、エクシズさんと雰囲気が似ているww
パン一とかwwww
二人とも楽しそうに話していましたよwww

さて、寝ようww
(つ∀-)オヤスミナサイ


それでは!

[edit]

う~ん 

何書こうww
昨日は体が悲鳴を上げたのでマッサージ屋さんに行きましたww
背中がドーンと重い感じだったのですが、腰も首も肩も凝りまくりとか^^;
いやー大変でしたww

帰って来て、その後は時間になったのでリネⅡにIN
そうしたら巨人下層だったのですが、お久しぶりーの方が・w・
愛さん舞い上がっていましたww
私の事も覚えてくれたのですが、私の方はそんなに覚えていなくて^^;;;
申し訳ない><

はい、一応小説書いていますよー・w・ノ

……いつ載せようww(もういい加減載せないと^^;;;;;;;
どこで切ろうか迷っているんですよね~・w・;
やはり長文になってしまいそうに……
あまり長いと飽きちゃうんじゃないかって思ったりして・w・;;;
難しい~^^;

てな感じでリネⅡ終わって夕食の準備ww
日々の献立がワンパターンになってきたなー
そろそろ料理の本読んで開拓しなくてはww

さて、寝る準備しましょうかね
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪


それでは!

[edit]

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~ 

昨日は大雨でお出かけしたのですが、最初傘どうしようかなと思ったのですよ・w・
外出たら持って行った方がいいかな~って思って持って行って正解でしたww
お出かけ先着いたらもっと降っていました^^;

予定より早く終わったので急ぎ帰ると、予定より30分早かったです・w・
そんな訳でリネⅡにIN! 巨人入口で狩っていると、勇者さん(初めての方)が!w
これはカムカムですよww
愛さんが久々の勇者さんに舞い上がってガンガン話しかけていますwwww

いつもの幻想で……と思ったら、何か近づいてくる~@@;
あー! 田中さんだー!!!www(詳しくは公式の愛さんの記事でww
カムカムー!www
何か動きが悪いなあと思っていたら、画面が変だったらしいです・w・
何とか現場まで来て撮影成功ww(詳しくは公式の田中さんの記事でww
最後はポンポンで踊ったりしていましたw(田中さん持っていないので笛吹いていました

お話聞くと、居酒屋のマスターになっているとか! 大変だろうけど頑張って欲しいものですww
肝臓壊さないように・w・;

それにしても、今夜中の12時半位ですが寒いので暖房つけています・w・
室温17℃位しかない……^^;
日中は18℃位になるらしいので暖かそうだけど、北風ビュービューらしいです;;
普通に暖かくなって~~ww

さて、寝る準備しますかね
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪


それでは!

[edit]

題材がないww 

昨日のリネⅡは最初3人しかいなくて巨人の坂でチマチマ狩ろうと思ったら、硬かった><
馬にタゲが行くと、馬ヒールし続けないといけなく^^;
デバフ撃てないし、MPががががwwww

あ~しょうがないねー入口のモンス狩ろうかーってなって移動し始めたら2名来ましたよ~><
戻って坂で挑戦!w
いい感じで狩れていますww

という感じで5時になったので終わりました・w・
いつものように幻想で記念撮影でした。

さて、別キャラで釣りしながら夕食を作らねば(`・ω・´)シャキーン
春キャベツのステーキ作ったら、焦げたwww
その部分を切り落としてもう1回焼き目つけて~ww
マヨとケチャップとお好み焼きソース入れたソース作って~w
うま~ww
普通のキャベツじゃ芯まで軟らかくならないんですよねー;;
高かったけど、時期物だからと思って買って正解でした^^

トマトのリゾットもできて、さらに美味しくww
お肉なしでしたが、大満足でした^^

さて、寝る準備しますかね
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪


それでは!

[edit]

ん~ 

これと言った内容が思い浮かばないww
そして眠いww

ああ、お出かけしましたけどリネⅡのいつものPTには間に合いました。
それにしても、カルカスは相変わらずの痛さでww
どうにかならないものかww

その後は別キャラ動かしていました。
デュアル85になったのに覚醒クエ始まらないなーって思って話せる島に行ってみたら、クエ受けられたww
そんな訳で、覚醒しました^^

その後は85になってもノーブレスGKが使えないなーって思ったら、クエを受けるとQ&Aにあったので受けていたら相方帰宅・w・;
相方寝てからクエ進めていました。
せめて、『デュアル85になったからクエ受けられますよ~』とか『NBなれますよ~』とかお知らせとか欲しいものですなー=w=
あ、お陰様でNBになりました!w

それにしても眠いー><
早めに寝ますw
○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ


それでは!

[edit]

何だろう……このくたびれ感ww 

今日はお出かけしてきて、リネⅡはできませんでした・w・;
それにしても、何だか疲れた><

お昼は相方とローストビーフ丼を食べに行ったのですよ。
そうしたら、トロロが入ってて相方のテンション下がってたww
少しだったから良かったけど、ねばねば系嫌いな相方なのでトロロの部分を私に渡してかっ込んでいましたww
私の方もマヨであえたシソ味のタケノコがあったので食べてもらいましたけどww
ローストビーフ丼の味はしょうゆベースのタレがマッチしていて美味しかったです^^

その後は買い物して帰りました。
後は上記の通りで^^;

相方は夕食後に飲みに出かけたので一人天下だったのですが、『進撃の巨人』見たらリアル過ぎの場面があってちと気分が^^;;
胃薬飲んでおきましたw
空きっ腹だったのも問題だったと思うんですけどね~・w・
単にお腹が空いていたのかもしれないんですけどww

今月はお金が出て行くな~=w=;
姪っ子たちが高校と専門学校に入学したのでお祝い金とか何とか……
小さかった時はあっという間でしたね~ww
=w=<しみじみww

そんな訳で思い出に浸ってみようww

さて、何しようかな~ww
ブログ巡回して来ようw


それでは!

[edit]

ぐふぅ…… 

昨日も快調にリネⅡは巨人下層よ~ww
時間が経っても死ぬ危険性がない~^^
(∩´∀`)∩ワーイ

って思っていたら、弓モンスのカルカスに一発でやられましたよ;;
その後は数回コロンww
やはり、カルカス日記になってしまったか~><
惜しかったww

終わって幻想でお話ししていましたww
あとは、ヒーラー釣り放置で夕飯作っていました・w・

しかし、暑くなってきましたね~
リビングの気温が23℃^^;
そろそろ衣替えかな~・w・
だけど、また寒い時が来るんですよね~w
どうしよう・w・;;;

まあ、後で考えようww

さてと、寝る準備しましょうかねw
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪


それでは!

[edit]

やっぱり…… 

今日もカルカス日記になっているwwww
リネⅡにINしていつもの巨人下層でした・w・

うん、結果は3回くらいかな? 死んでしまいました^^;
カルカスの弓範囲怖い~><

で終わって、幻想で記念撮影・w・
その後は別キャラで釣り放置で夕食の準備w

午前中に切らしていたカレー粉買ってきたので、それ足してカレーを完成させましたww
(固形ルータイプだと胃もたれするからカレー粉の方を使っているのですよ^^;;
美味しかったですww

それくらいですかねーww
さて、ブログ巡回と小説でも文章練ってきましょうかねww


それでは!

[edit]

華麗なるカレー 

昨日のリネⅡは巨人下層でした・w・
お馬さんだったので、1・2回くらい死んだかな?
微妙でしたww
幻想終わってソロカルして夕食の準備でキーマカレーを作ろうとしたら……

カレー粉足りない!!!
あ~でも相方に頼むのもな~時間が7時過ぎてたし><
だけど、やめてしまうのもひき肉悪くなるし~^^;
とりあえず火を通そうww

材料混ぜてレンジでチンww
相方が帰宅してカレー粉無いんだーと言ったら、「買いに行ったのに~」と……
とりあえずカレー風味のカレーが出来上がりましたww(そのままでも美味しかったけど

お昼買いに行かないと><
あと、ベニバナ油を・w・
テレビでやっていたからあるかな~・w・;;
いいのが売っていればいいけど……

そんなところですかね~
さて、寝ようww
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪


それでは!

[edit]

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ! 

昨日のリネⅡはお馬さんで巨人下層でした・w・
最初下層でやっていたんですけど、1体倒すのに数分かかってしまって上に行こうという事になって、そうしたらととさんIN!ww
さっきと違ってサクサク狩れますよ~^^

そんでもって死ななかった><
めーさんが代わりに死んでいましたけど;;
盾頑張ってる!!

5時になって幻想で記念撮影終わって
バフ残ってる! という訳でお馬さんでソロカル突入ですww
無難に終わったけど、クエの景品がコンポジストラップ……原石欲しいですww

終わってから、ととさんがペーパークラフトの松山城を作っていると言っていました!
土台に5日かかったらしいのですが、出来たら公式UPお願いしますよ~^^
難易度高めっぽいです。
奥さんはピラミッドに挑戦らしいです・w・<ガンバ

さて、寝る準備しますかね
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪


それでは!

[edit]

逝けますがな 

昨日のリネⅡはいつもと同じ巨人下層……
今回はイースで参加しましたけど、弓一撃で逝けるww
数回逝きましたがな・w・;

弓耐性のスキルがレベル100以上で取れたと思うのですが、ルーンストーンが無い……
しかも、30秒くらいしか持たない……orz
更に、ルーン石(お店で売ってる方)消費するし~

/(-_-)\ コマッタァ・・・

ルーンストーンもう少し安くなってくれないかな~ww
まあ、気長に待とう(お金ないけどww

寒いギャグ考えたので楽しんで!ww

GPS=爺PS!

爺様がPS4しながら監視されているのですね!ww
……生暖かく見守ってくださいwwww

さて寝る準備しますかね
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪


それでは!

[edit]

駄目じゃんww 

昨日はプラチナパスポートを持ってお出かけでした・w・
第一次候補のお店が満席でダメで、第二候補で入れました><
ラーメンちゅるちゅるww
だがしかし、私には野望がww

喫茶店でホットケーキセットを食べるのだー!w
相方は私の残したラーメン食べてギブだったので、近場をウロウロ、ポケモンの旅にww
10分くらいかかりますが~と言ってきたけど、OK! という事で携帯いじりながら待ちますww

紅茶を飲みながら待っていると、キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
ふっくら焼きあがったホットケーキ!!

外はさくっと中ふわっとww
バターとメープル塗ってあって美味しかったです>w<

食べていると、どんどんお客さんが……喫茶店ならもう一つ近くにあるのにと思っていたが、メニュー見て納得・w・
コーヒー2杯目は半額! む~紅茶も半額にしてくれないだろうかww
ゆっくりできなかったけど、いい感じにブレイクできました^^

で、帰ってきたのが4時半……リネⅡできませんでした><

そんな訳で、寝ようww
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪


それでは!

[edit]

おでかけ~ 

昨日はお昼食べようと相方と出かけたのですよ・w・
一店目……移転に伴い閉店しました
二店目……のれんがしまってあった
そんな訳で、2時になってしまってほとんどの店が閉店ガラガラww
迷ったあげく、たこ焼き屋さんが空いていたのでそこに飛び込みましたww

フロートとたこ焼きー><
美味しかったですww

しかし、こうもタイミング良く閉まっているのは珍しいかww

そんな訳で買い物もして帰りが4時半……リネⅡは諦めました;;

後で思ったんだけど、普通にファミレスでも良かったなとww
美味しいもの食べたい~><

自分で作るしかないか~ww
致し方あるまいww

さて、寝る準備しますか
(つ∀-)オヤスミ


それでは!

[edit]

巨人満員御礼?w 

昨日のリネⅡは最初FVで叩いたのですが、硬くて馬死にそうになったので巨人に場所変えたのですけど……
ほぼ全部誰かしらがいたという事態に@@;
やっと入り口から入ったところ見つけたのですが、めーさん死ぬ死ぬ@@;;;;
文太さん参戦で、やっと落ち着いて狩りが楽になりました><

何で人が多いのかな~って思っていたら、そういえば春休み?
学生っていいな~ww...( = =) トオイメ

そんでもって5時になって幻想に・w・
なんか疲れたww

今日は早めに寝よう
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪


それでは!

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カウンターです