07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

NCSNSで気になったのがあったので・w・ 

【サンタさんクリスマスはこれちょうだい!】
こちらから飛べます。

をやってみましたw

サンタさんへ…キロナが欲しいもの
①エホモラ出血熱ウィルス
②魔術用具
③ホモだち
④ルーズソックス
⑤愛する人
⑥生きる希望
⑦俺の主戦場

サンタ「『お金』にしよう」





『お金』と言うところで、すっごい現実に戻った気がするwww

本名でもやってみた

サンタさんへ…OOが欲しいもの
①エホモラ出血熱ウィルス
②好敵手
③幼児向け絵ろ本
④幼妻
⑤南極○号
⑥明るい職場
⑦基本的人権

サンタ「分相応のものがない」



何もないのか! 何もないのか! www
基本的人権もないのかwww

とまあ、散々な結果にww
だけど、エホモラ出血熱ウィルスだけは結構な人がヒットしているんですよねww
微妙なww

そんな訳で寝ます!(`・ω・´)


それでは!

[edit]

ゲームといったら・・・ 

八色いんこさんの「COCOON」という方のサイトのゲームが面白いです。
脱出ゲームとか普通のシナリオゲームとか色々あります。
ここは結構シナリオとかの作りがいいので気に入っています。
まあ、女性向け恋愛ゲームとかもあるので、苦手な人もいるかもしれませんけどね~
今はカボチャの呪いを受けちゃった女の子と、退治しに来たけど事情が分かって呪いを解かないとあれなので手伝ってる騎士さんのお話をやっていますが、まだ最初の方なので期待大ですw

COCOONはこちら

[edit]

中村屋! 

ということで、まずはこれを・・・
ttp://blog.livedoor.jp/kemui/nakamura.html
(直リンまずいと思うのでこれで)

私がはまったのもわかるものですw(大爆笑w)


出所はこちら
Mihira LineajeⅡ日報
合いの手流行「中村屋」より

[edit]

こりやってみ~ 

ヒロイン傾向占い

私は・・・


OOさんは弱気 ヒロイン型です!

● いつもどこか遠慮してしまう人。
にぎやかな場所より静かな場所を好み、頭の回転が速い、機転の効く人です。
小動物的なので、グループのマスコット的な存在になっているのでは。
恋愛では自分から想いを伝えるなんてとんでもない、と考えていますが、
好きになったらその相手だけを想い続ける一途な人です。


【ヒロイン的傾向】
とにかく押しが弱い、この一言に尽きます。
元々完全な受け気質ですが、この押しの弱さはもはや達人レベルです。
貴方を狙う狼達には楽な獲物と映っているでしょう。
しかし、こうと決めたらテコでも動かない意思の強さと、貴方を可愛がる友人達の壁があるので、
貴方をオトすのは実は簡単なことではありません。

少しは相手より自分の事を考えましょう。
しかし貴方のような人が世界平和を齎します。


●好相性●
天然、策略家。



● OOさんの弱点は、左耳です!

半分当たって半分当たってないw

ちなみに・・・弱点は名前で変わるみたいで・・・
この時はハンドルネームの一つでw(耳は弱いな・・w)
kironaだと足の裏・・(ツボ押されると痛いかw)
キロナだとつむじ・・・w
私の本名でやってもつむじでした・・・

・・・・つむじが弱点ってなんだにょ!ww




[edit]

こんなのどうでっしゃろう・・・ 

リネHPをパラパラ見てたらこんなのを発見!
やってみてみて~~

恋愛成績表




・・・・私?・・・・聞くな・・・;;


精神年齢20歳ってww

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カウンターです