04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

何日目かのカレー 

毎日火を通して、空気に触れさせて沸騰させて頑張ってかき混ぜてたカレーww
やっと食べ終わりましたww
この季節食中毒怖いけど、今のところ大丈夫みたいw

忘れた頃にやってくるんだけどね……=w=;

昨日のリネⅡは巨人下層でした。
いつものごとくですね~・w・
まあ、何事もなく……って死にましたが……。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
今日もカルカス日記に……なってしまったか~w

後は幻想で記念撮影の後にソロカル行って終わりました。
その後は別キャラの釣り放置ww

昨日も暑かった~~ww
そろそろクーラーの掃除しないと・w・;

さて、寝る準備します~
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪


それでは!

[edit]

お疲れサマンサww 

今日は姪っ子のPC買うのに姉と付き合いました・w・
狙うはoffice付きで日本社の製品で、白色のノートパソコン
1店目む~いいのがない~
2店目、店員さん来てあれこれ説明してくれましたが、ちょっと店舗を回っているとええ感じの物を見つけたのですが白は在庫がないので取り寄せで1週間かかると……
何せ姪っ子は初心者だから、私からしたら何色でもいいじゃんって思う訳でww

そして、丁度その店舗のおすすめ商品のシャンパンゴールドっぽいのを見つけて妥協しようとしている・w・;;
携帯で価格ドットコムを調べたけどそのお店の独自の物だったらしくて同じのがない・w・;;;;;
ペンティアムi5 ブルーレイも見られる officeもある 他のと比べるとまあまあいいww
その分値段は下げてくれたけど、決定打にかけるww

と思っていたら、「これでいい!」とww
いいのか?www
本当にいいのか?ww

セキュリティソフトは同時購入で安くなるので、とりあえず初心者なので買ってもらいましたww
無料の教えたところで使い方わからんじゃろうとww
後は、無線LANのやり方は私わからないので、諸々はお店の出張サービスを使ってもらう事にしました・w・
今のは有線で繋いでるので無線のやり方わからないのだ^^;;

後は延長コード買ったり色々混ぜて16万円位で決着がつきました・w・<いいのか悪いのかww
ネットで買った方が安いか?ww

かなり粘ったんですけどねー^^;
これ以上は! と言われてはww
丁度新モデル出る直前だったので、かなり安くなっていたんですけどね~w
ちょと力になれなかった^^;;;

だったら、本屋で初心者用の本でも買った方が良かったか=w=;
まあ、私が最初に買ったノートPCは倍したから、それと比べると凄い価格進歩ですな~ww
そんでもって、1週間くらいかかっても白色のノートPC買った方が良かったんじゃ……と、お店の出張サービスの日にち聞いてちょっと思ったんですけど
その間使えるかわからないですからねーネットもつながっていないし・w・;;

まあ、ガンバレww

という訳で、1日が終わって行きましたww
疲れたーww
スタバの新商品を付き合ったお礼にとおごってもらいましたww

相方に報告したら、「何でもいいから良さそうなPCあった?」
あ……相方の方も買い替えないとwww
相方の方は何でもいいので、安くていいんですけどねww
メーカーさえどうにかなれば!w

そんな訳で、リネⅡのあれPTは参加できず><
そして眠気がwww

寝る準備しますかね・w・
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪

その前にブログ巡回だww


それでは!

[edit]

(○'ω'○)ん? 

昨日のリネⅡは巨人下層でした。 いつもの通りなので割愛ww

で、相方ゴルフで夜いなかったので一人天下! と思ってINしたら、エルシャーたんからPTのお誘いが・w・
巨人上層で文太さんのレベル上げとクエやっていました。
馬で参戦しましたけど、ガシガシ狩っていたので経験値がいいw
そんでもって、文太さんのレベルが上がるまでお手伝いしていました^^

99イースのバフレベル4オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
これがあれば「あの~レベル4のバフ消してもらえますか?」と言わずに済む(あれって結構言いづらいんですよね
良かった良かった^^
馬も@30%くらいで99に(`・ω・´)シャキーン
100まで遠いww

さてと、寝ようw
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪


それでは!

[edit]

あー(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…? 

昨日のリネⅡは最初は3人しかいなかったので、巨人のカマエル付近・w・
めーさん転ぶし馬ヒールしなくちゃならないし火力って大事ねと思いましたよww
と思っていたら、ホビーさんが来てくれました!w
やった! 楽できるww
……そんな甘くもなくww
猫強かったけど、やられちゃったり、やっぱりめーさんやられちゃったり……愛さん何回リザしたのか=w=;;;

巨人は少人数は厳しいという事で!!w

レベルが適正ではなかったしね~w
馬98で白か黄色ネーム・w・

幻想で終わってからの~ソロカルはやめて、シーレンソロでちまちまクエを消化していましたw
あともう少しww

さてと、寝る準備しますかね
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪


それでは!

[edit]

私は死ななかったんだけど…… 

昨日のリネⅡはいつものごとく巨人下層でした・w・
弓避けながら狩っていましたが、ヒーラーのめーさんとWIZだったかな? の愛さんが転ぶ転ぶ・w・;;;;;
サブヒーラーとしてイースヒールするしかない! とリザされるまで頑張っていました^^;;
弓~ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

そして、幻想で記念撮影の後はお話しタイム~w
と思っていたら、離席した間にみんなが私を囲んで……



あの~メルさんのライオン君とメルメル師匠(牛君)に食われているんですけど……www

(´~`)モグモグされてる~~~~!!!www

そして、私の意識は遠のいていったのだった……ww
(詳しくは公式の方でww こっち載せるSS加工結構面倒なんですww^^;

ヽ(´▽`)/<こっちは後で載せようww いつになるやら

うむ、面白かったww

そんな訳で寝る準備します~
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪


それでは!

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カウンターです