05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

お馬さんUP~! 

昨日はカイモチャージしてゲージ買って久々にリネⅡにIN!
エルさんと文太さんがお話し中でしたw

しばらく釣りしてると、エルさんのお馬さんキャラからPTが・w・
召喚されたらノルニルだったww

狩れるかな~と思っていたら、エルさんのお馬さんの方がレベルが上だったww
バフなしでも狩っていましたww
強いなーw

そんでもって4時に近くなったので、いつものあれPTで巨人上層に・w・
狩っているのはいいんだけど、お馬さんがあらぬ方向に……思えば反撃モードにしていたのが悪いんですけど、攻撃仕掛けに行かないでーwww
薄赤に対抗できないですよ~ww

愛さん来て下層という話になり、イースにJC・w・
お馬さんはもうすぐで上がりそうだったんだけど、致し方あるまいw
2回ほど死にましたけどね^^;
弓~~~~!!!;;

それからは幻想で記念撮影
からの~もうすぐお馬さんが上がりそうだと言ったら、エルさんがWIZキャラになってティミエル?に連れて行ってくれました!
しかも、ととさんと文太さんが手伝ってくれて、外部でモンス連れてきてくれて集めてくれました!><

そんでもって、ガツガツ頂いて

つ……ついに!!!

レベルUP-!
95HIT!!!
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!www
95HITです!

手伝ってくれた皆様!ありがとうございます!!<(_ _)>

そして、エルさんのWIZも上がって万々歳!
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

そして、エルさんがプレゼントしてくれたカデローブをついに着る時が!!
ととさんが95武器を貸してくれたので、99までは武器の心配がいらないとww

ようやく一人前でしょうか?
冒険者バフが受けられないレベルになってしまうんですけどね~^^;
ソロがーw

そして、エルさんが借りていたタリスマンをプレゼントしてくれることに!><
新社会人になったら昼勤務だからあれPTは土日しかINできなくなるので、平日は夜メインになるらしくもうすぐ移籍になるっぽいです;;
私の方は土日はお出かけするので、IN時間が4時に合えばいいんですけどね~^^;

そして……この記事を見るというエルさんが、どんな記事にするか楽しみにしているというので普通に書いてみましたwww

崇め奉っておきますwww

これでいいかな?ww

そんなところですかね~w
寝ようww
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ


それでは!

[edit]

それ今のうちw 

夏祭りがあって(相方当番w)私は行かなかったけど、何だか知り合いと話している間に終わってしまったらしいww
帰って来て飲みに行ってしまった・w・

……私の自由時間!w

てな訳で、御風呂早めに入ってゆっくりしていますw

そして今日じゃないけど、リネⅡでは愛さん来るまでに面白いやり取りをww
釣りしていたので暇だったから、お話していたんですよ・w・
そしたら急に始まった!ww
時代劇1
そこに生け贄のじょん爺様登場!
いじり倒しますww
時代劇2
それにしても、インベントの課金ルアーは反則ですww(経験値とSPが普通のルアーの10倍くらい
鬼のように上がっていくセンさんww

お金に余裕がある人はあっという間に99レベルいっていますね~=w=;;;
課金ルアー欲しいけど、その前にPCの足しにしたいww

まあ、今日も巨人上層でガシガシしていました。
確か~初めましての方がエプイさん経由でやってきました・w・
魔の手が!ww
詳しくは愛さんの日記でww

そうだ! SSの方は公式の方にも載せておきましたww
見てください^^

さて、ブログ巡回しますかね~w


それでは!

[edit]

釣り釣り釣り・w・ 

昨日は巨人下層で弓の応酬で死にまくっていまして、みんな一撃でやられていきます^^;
99レベルでも命がいくつあっても足りないと言う……
リザしまくってくれためーさん(人-)謝謝(-人)謝謝

とまあ、そんな感じ(どんな感じだw)で幻想で撮影も終わって早速釣りですww
で……釣っていたら、隣のHumM女の子が下着で釣りしてる~
とドメチャで言ったらエルさんが早速やって来てこうなりましたww
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
うはうはですww

それから、「ととさん夜空いてる?」とかエルさんが誘っているので、突っ込んでみたら……
カピバラさん@@;
世界最大のネズミのお名前の方がいらっしゃいましたwwww

世の中って狭いww

それから釣り放置で夕飯作って終わりました。


久々のSS記事だww

そんな訳で寝ますww
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪


それでは!

[edit]

やっとそろったー>< 

みんなのお陰で、そろいましたー><
カデ重キタ――(゚∀゚)――!!
嬉しいです~~><
背中セクシー
なんもいえねぇー(パクリw

みんなありがとうございますーぅ!!!
安く譲ってもらったので助かりました><
次は武器だな~……=w=




先立つものがwww
QA儲かると言っても夜はINできないし……;;

まったりと行きましょうか~w(マル投げ

お金のドロップが少なくなったのは痛いですねー
SS代位しかならないですよ~;;

後はフォーチュン段階上げてお金が入るようにするしかないのかな~
失敗が多いので沢山ないと困りますよねー
後は売ってしまうかどちらかかな~

金策いいのないかな~

まあ、いい答え出なくてエンドレスになりそうだから寝ますww
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪


それでは!

[edit]

ヒャッハー! 

アルテイアやっていたら、ボスが来て処刑に……
一通りやったら5時に
幻想に行くと一通り写真会が終わって雑談していたら、ボスがバジオさんがいいところ連れて行ってくれると……
お、またいいところ探してくれたのかな? と思いながらゲートで行くと……

月? があって、奇麗なところでした
奇麗~

水着に着替えて泳いでいると、バジオさん曰く
「月の方に泳いでいくと急に無くなるんだよね~」
行けないんだ~って思いました
新しい方と一緒に
みんなで楽しくお話したりしていました

お立ち台とか空飛ぶホウキを見せたら喜んでいました^^(じ……自慢じゃないんだからねww
お立ち台は投稿でホウキは課金でゲットしました
「ベストショット・アルテイア」のイベントは終わってしまったらしく、ユニコーン貰いはぐったと思いましたけど、インベントリ圧迫なのでまあいいかな~とw

まあ、そんな日でした・w・


それでは!

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カウンターです