04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

小説のコメで喜んでいただけたのでww 

キエラの蒼重DE設定の落書きww

ばいーん
前にも載せたと思ったんだけど、結構胸ありますww

エルフの設定だとそんなに胸は大きく見えないんですけどね(着痩せして
DE設定だとすっごい胸鷲掴み! になるので結構好きですww

キエラ以外は3章に出てくる人たちなので、気にしなくていいですww(気にしないかww
そんな訳で、楽しんでいただけたら幸いですww


それでは!

[edit]

アルギニウスの弱点? 

ある日の出来事……
小動物~~~~ぅぅぅぅ!!
野ウサギに悩殺されるww

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アル「そ……そんなことしたら、俺は~~~~~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ!!!」

アルファンの皆様ごめんなさいww

そんでもって、キリアの身長はふつーのエルフより少し小さいのです
この人と背比べ~

キリアとキエラの身長比較
キエラの背はダークエルフ強です結構大きいww
キリアの髪はストレート
キエラの髪は少しウェーブ入りです・w・


それでは!

[edit]

いやー 

くろっぷさんがリネⅡオリジナル小説を読んでいただいて、しかもアルギニウス描いてくれました><

アルギニウス~><
アルだ~~><
舞い上がっております!!

アルギニウスだよんw
↑は私が描いたアルギニウスww
小動物には弱いので、ここらで何か描けたらいいんだけど……

ちょっとイラスト描きたい気持ちが触発されたので、何か描きたいな~・w・
でも、描いてもらって嬉しい気持ちでいっぱいです><
しばらく舞い上がって寝れないかもww


それでは!

[edit]

("▽"*) イヤン♪ 

昔描いたのがあったので、載せておきます
あくまでもウルガオフの願望なので、未遂ですww

上手く行くかな行かないかな?w

ハリケーン1秒前ww

ちゅーいいっすねーちゅーww
今の所カップリングがこの2人しかいないので、悲しいかなこんなのしか載せられません><
あ~昔のアルとヘクテが居たけど、アルは元カレだからウルにとっては複雑なんでしょうけどね~

ん~迷うところですww



それでは!

[edit]

落書き 

何やってんのって話しですがw
一息入れたかったんだよーという事で落書きっぽい感じに

だって頭から離れなかったんだもんww

もうあれだね……何でもいいって感じがしてならないww

斬られたら、「梨汁ブシャー!」っていうのだろうか……w

それにしても鎧てけとうです・w・;
ドム重なんですけどねーDCにも見えなくないw

まあいいやw(あくまでも落書きですから


それでは!

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カウンターです