04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

東武動物公園に行ってきましたー!><ノ(動物編その2 

とりあえず長いのですがご覚悟をww
歩いていたら、人が集まっていたので何かと思っていました。



ぐふぐふ


ぐふぐふ


楽しいな~


ぐふぐふ

アザラシ君1
何? ぼくひとり占め? 観客の心をわしづかみさ~w
アザラシ君2
いやー人間いっぱいだね~ ぼくこんなに人気者だった~?w

∑(゚ω゚ノ)ノビクッ

って違ったのかよ! 何だよ乱入はーーーーーーー!www

はいー! オットセイショーの始まりだよ~~~www
オットセイショー1
とまあ、こんな感じでアザラシ君は飼育員曰く「芸は何もしないので、応援ですー」ってww

オットセイショー2
未練がましくアザラシ君(ちゃん?)は小邪魔していましたww
オットセイショー3
ナイスキャッチw
オットセイショー4
ご挨拶は欠かしませんw
オットセイショー5
器用ですなー
ヒゲがアンテナになっていて、動くらしいですw
オットセイショー6
はいポーズw
オットセイショー7
最初の大きな輪っかは撮れなかったんですけど、小さい輪っかの時は運よくシャッターチャンス!
オットセイショー8
人がーーーーーーーーーwwww 撮れねーーーーーーーーーーwww

ホントは棒にタッチ出来たのですが、シャッターが遅くて終わった後だった・w・;
オットセイショー9
(`・д・´)キリッ
オットセイショー10
最後は抱き抱きで終わりました。

アザラシ君は……どこ行ったwwww
そんな訳でショーは終わってぶらり~
バイソン
バイソンンでかかったw
レッサーパンダ
レッサーパンダ
辺りをうろうろしていながら、愛嬌ふりまいていました・w・

鳥コーナー
ご存じの白フクロウ
白フクロウ1
ハリーポッターを思い出した人は沢山いると思うw
白フクロウ2
こちらはメスかな?
奥でひっそりとしていました・w・
ヘビクイワシ
ヘビクイワシ
動きが面白かったwwww
後ろのやつがあっち行ったりこっち行ったりして、前のが迷惑がっていたようなww
オオワシ
オオワシは優雅でしたね~ 風格ありました・w・
コンドル
クッカブロ!w 2つ頭があれば完成だ~!
でも、大きさがwww
フクロウ
赤目調整させていただきましたけど、こじんまりしていて可愛かったです^^
タヌキ
フツーのタヌキ達……みんなで団子になってひなたぼっこしていたけど、左端の奴が近づいて来たらちょっと喧嘩になっていた。
何があったんだwww
タンチョウ
タンチョウ
柵が無ければー!w それじゃあ飛んで行っちゃうww


そんなこんなで終りになりますが、沢山撮れるからって調子づくとこんな大変になるのかと思いましたww
でも、デジカメなので好きに撮れるし編集さえ何とかなれば使い勝手いいかな~って

そのかわり……



重いので持っていたら右手筋肉痛にwwwww
どんだけ運度不足wwww

それと、使いこなせるかな~ってちょっと心配になりました。
一眼レフは元々持っていたのでそんなに苦は無かったのですが、いまだにオートで撮っていますww
柵越しだとオートフォーカス出来ないので、ピントだけマニュアルで撮りましたけどね・w・
いい加減ポートレートとか覚えろよって感じですねーw
流し撮りマスターしたいですますww

腕だけは~><
使っていかないと上手くなりませんなー
日々精進ですww

最後まで見ていただいてありがとうございました^^


それでは!

[edit]

月曜日の事・w・ノ 

またやって来ちゃったよ築地~~! _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
そんな訳で、小旅行気分でウキウキです!(相方休み取ってくれました!
築地本願寺~

目的は前回夏季休暇だった築地場外の海鮮屋さん!
午前11時30分くらいに来た時2席空いていました・w・
ちょっとお昼早いかな~って思っていたんだけど、相方が急かしたために入る事に……
この出来事が無かったら絶対に席待ったかもしれない・w・;;;

外に置いてあったメニュー表で前の時の店と同じマグロ・ウニ・イクラの丼ぶりを選択、相方はお任せ丼を……

カウンター3席と2人用のテーブル席が3つしかなくて非常に狭いお店です

座って注文すると、(メニュー表は店の外にあった)ちょっとコワモテのマスターが寿司をにぎっている最中だった・w・
栄すし1
ちなみにメニュー(全部入りきらなかった^^;)はこんな感じ
女将? さんがお茶を出してくれました~
相方はビールで一杯ww
目の前で他のお客さんの握りを作っていましたが手際がいいです。流石プロ!

そうしているうちに、外から「あの~」と言う声が聞こえて、女将さんが「ちょっと満席なのでお待ちください」と……
3組位が並んでいるような状態になっていました。
良かった入って( -.-) =зフウー

私達の分が来て写真撮りたかったけど、ちょっとコワモテの店長が目の前だったので恐縮してしまってできずww
さて~食べるかな~
前の大江戸と比べると同じくらいのネタが
マグロ赤身だけど美味いー!
ウニうまー!
イクラ……ちょっとミリンか酒のにおいが気になったけど、うまー!

相方はあぶってあった白身の刺身にかぶりつきますww
「うっま!」と言うと、店長満面の笑みで「美味しいでしょ」って
怖い人じゃなかったのね~~www
聞いたら、鯛だそうでいいネタが入ったと嬉しそうに語っていましたww

相方が後で言っていましたが、脂の乗りが半端なかったみたいで・w・
私には食べさせられなかったと言っておりましたwww

握りも美味しそうでしたけど、おまかせらしくてヒカリ物苦手な私には向かないかなーって思ったりしました

さて、食べ終わって気がついた……場所の写真載せてないww
栄すし2
こんな細い道から入って行くので穴場です
栄すし3
場外唯一の空き地があるところから通るのですが、私達は豆屋の方から通って行きました。
豆屋のお客じゃなくてスミマセンww

さあ、ランチは食した! 次は探索だww
築地場内を歩きますよ~

築地場内1
ちなみに吉野家はここが一号店です・w・
築地場内2
築地場内3
前回行った海鮮丼屋の大江戸ですが、前回よりは空いていました
でも、多い方ですなーw
外国の方々が場内多いですねー色んな言葉が飛び交っておりました
築地場内4
築地場内5
何か風情があって昭和の香りが漂っているようです・w・

そうしているうちに相方が「何だ?」と言うので見てみると~
築地場内6
発砲スチロールの嵐! いや、残骸? とにかくそれを重機で集めていました
確か、カンキツ成分から作られた薬剤使うと発砲スチロールは溶けて油になるとどこかで聞いた記憶があるんですけど・w・
再利用しているのかな?
良くわからんですが、満喫してかえr……え? まだ行き足りないところがあるって?
チャーシューの美味しいところがあると言うので勝どき橋渡って歩いて行ったんですけど……
途中から「20分かかるよ~。もっと近いと思ってたのに~」と……

おいΣΣΣ(/゜□゜)/チョットマッター!! 最初10分くらいで着くって言ってたよねー!w
疲れMAX……途中で一休みしながら、もんじゃストリートを抜けて~の道歩きーの

で……ようやくお肉屋さんに辿り着きました
チャーシューのかたまりと角煮を買って、さて帰りはまた20分歩くの~って思っていたら……
近くに都バスの停留所が!
お! スカイツリー駅まで行くバスがある!!
これなら電車乗り換えしなくて済む!
と言う訳で乗車~ww(都バスお初です

途中帰りの小学生が乗ってきてワサワサしていたけど、40分くらいかかって無事にスカイツリー駅に到着~(長く時間感じませんでした
そしてスカイツリーは以前行ったのでスルーして電車にww
無事に帰ってきました・w・ノ

と言う事で今回の戦利品~~~
戦利品~
なぜか場内でチーズ専門店がありまして、でかいのゲットしてきましたww
チャーシューに築地の専門書ww

相方は本を見ながらどこの店に行こうか迷っていました
どうやら、マイブームらしいww
色々調べていましたよww

と言う訳で月曜は_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!! してたわけでww



昨日はお出かけしてすぐに帰ってきたので4時くらいにはリネⅡやりました
何やら、昼枠に波乱の予感が……
そこはまあ、時が過ぎるのを待つしかないと言う感じですかねー
なってしまった物はしょうがないと言う訳で……
NCのSNSの方は記事自粛という形でこっちで盛りあがっておりますww

さて、そろそろ寝なくては
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪


それでは!

[edit]

フォォォォォォォォォォォファァァァァァァァァァァァァン先生ー! 

昨日の出来事だった……
ノルが終わって処刑で狩っていたんだ

そう……彼女が現れるまではフツーだったんだww
キャッハウフフと声が聞こえるので見たら

何か居る!!!!!!


何か来たこっちに来た!!!!!!

バリバリ狩っている横にフォウファン先生が!!!!!

「連れて来ちゃった」

ボスー! 中々の演出ですーwwwww キャーァァァッァァァァァッァァァァ!!!!(悲鳴ww

別PTだったから見はぐったwwww
さっそく、盾のしかごんがヘイトする~タゲ変わる~
先生襲いかかるーロミたんヒール頑張るー
私もイースヒールするー
ルナさんがJCしてリリースしたらコロンして~
何だかんだで倒しましたーww

焦って対応できなかった^^;;;;
だけど、くぁさん殴りながら板書いていたなんて余裕ですなーw

その後は何事もなく終わりましたww
詳しくはボスのブログでw(丸投げ

幻想行った後は、アルテイア子育ててました。
上りが遅くなってきたような気がします・w・;
まあ、メインよりは早いのでいいかなーと思いました(・・

さて寝よう!
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪


それでは!

[edit]

ファンフィクションコンテストー!結果発表ーーーー!!!!(昨日の事w 

*疲れたのでNCの方から転載

さてはて、皆様うだるような暑さが続いていますが、体調とかお気を付けください

とうとう来ましたこの時が!!
ファンフィクションコンテストの結果発表!
昨日はワクワクしながら昼の11時くらいに見ようと思ったんですが、表示されず……
あれ? 25日だよね?? って考えていたんですが、良く読んだら夕方5時から報告の記事が……orz

せっかちだから良く読まなかったですます^^;
リネⅡやってから5時になったので見てみます
私は、どの道当選していないので誰の作品があるのかな~ってノリで見てみました。
いやー皆さん凄いですねー
名前を知っている人が何人も@@;;;;
これじゃあ、当選できない訳だw

ちなみに私はライトノベル部門でした
幸いなことに、2作品送ったノベルは2作品ともその他作品紹介に載っております
「ソレイユの受難」&「あれ? これってデートだよね?」の2作です
載せられなかった人もいたのかな?
思っていたより数が少ない気がするのですが……

そんなこんなで終わったファンフィクションコンテストですが、自分の作品を見ていると、こんなんで良かったのかな~感満載ですw
楽しく書けたので良かったのですけどねー
まあ、載せてもらっただけありがたいです(-∧-;) ナムナム

とりあえず、受賞した方々おめでとうございます!!!

ちなみにひっそりと載っていたので、こちらから行けます!

http://event2.ncsoft.jp/1.0/lineage2/1403fanfiction/

もっと大々的に報告してくれてもいいのに~
声を大にして言いたいです!w

[edit]

あれ? 

段々とダイエット日記になって行くようなww

昨日の夜は青パパイヤを買ってきたのでサラダにしてみました
千切りにしてみたのですが、見て食べた感じは白い人参www
触感だけ人参に似た感じでした。味はないかな?

スダチのドレッシングとナンプラーとオイスターソース混ぜてミズナと青パパイヤを合わせて1品完成~(∩´∀`)∩ワーイ
レタスとベビーリーフとミズナでサラダもう1品完成~(∩´∀`)∩ワーイ
後は安く手に入れたキンメダイの刺身とアラ汁。そんでもってお惣菜イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

ん~体重増えてるんですがwwwwww
刺身しかたんぱく質とってないので単なるサラダを食べすぎただけなのかな?
朝になって測ればわかるかな~^^;;;
めいっぱい食べるからよく噛んで食べてても量食べちゃう;;

今めっさお腹空いていますww
やはり、ダイエットの道は遠い……
後もうちょっとなんだけどな~=w=;
サラダ生活続けますかね・w・

青パパイヤは試行錯誤の余地ありです
味は悪くないので(というか味がしないww)もう少し研究してみようかな~

クックパッドで検索しないとwwww

それでは!

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カウンターです