04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

人物紹介 

ようこそいらっしゃいませ^^
こちらは主にリネージュⅡに関することを載せております。

ドビから変わってエリカのクランに入ってリネⅡの日記や日々のつづりです。
後はリネージュⅡオリジナル小説やイラストなどです。
最近はリアル日記が多いです^^;

右カテゴリーの方に登場人物の紹介があります。

一話はこちらから

そのほかの登場人物はここの「続きを読む」をクリックしてくださいませ。

-- 続きを読む --

[edit]

( p_q)エ-ン 

昨日はお出かけで、帰ってきたのが4時半過ぎていました~><
5時位に相方がサウナに行ったので、リネⅡにINしてみたら撮影会は終わっておりましたww
でも、まだ幻想には人がw
お話ししましょう~w

そういえば、ととさんが召喚獣を歩かせていたけど聞いてみたら、覚醒前の召喚獣でshift押しながら誰かタゲって攻撃からのshiftで移動するとテクテクと気だるそうに歩きましたww
ルーン石消費するけど楽しいww
裏技的ですなww
ありがとうととさん~^^ノ

そんでもって、誰もいなくなったので釣り放置ですw

ととさんの挑戦している、紙で作る松山城も半分くらいになってきたらしいです・w・
がんばー^^

夕食は天板の上にアルミホイルを敷いて四角を閉じて油をぬって(焦げ付かないように・w・)、上に豚ひき肉をそのまま出してそこに塩コショウ・とろけるチーズ半分・角切りしたトマト・ざく切りの玉ねぎ(相方嫌いなのでフライドオニオンで代用)更にとろけるチーズをかけてトースターにIN! というシンプルかつ大胆な料理を作ってみましたww(本に載っていたのですよ・w・

ひき肉は大体2倍だったので、他の分量を様子見ながら2倍にしたりしなかったりして実際のレシピ通りに行かなかったのが難点でしたけど、何とかひき肉に火が通って出来上がりましたww

混ぜないハンバーグっぽいww
味を一番心配していたのですが、相方の反応はめっちゃ良かったのでε-(´∀`*)ホッ
また作って欲しいと言われたけど、焼くの時間かかったのでまだまだ修行が必要なようです・w・

パサパサしていたのでちょっと火を通し過ぎたかな~><
うちのオーブントースターは指定の温度に達するとヒーターが消えちゃうので時間かかってしまうんですよね~^^;
いつかいいの買おうww(まだまだ使えるから

レシピ紹介
合いびき肉のチーズ焼き(うちは豚ひき肉で代用

合いびき肉…200g
トマト…1/2個(75g)
玉ねぎの荒いみじん切り…1/4個分(50g)
ピザ用チーズ…40g
塩・こしょう…各少量
バジル…少々(飾りなのでなしww

作り方は↑の通りでww
チーズが溶けてこんがりするまで7~8分焼くのですが、厚みによってはそれ以上かかるかもです・w・(実際は30分くらいかかりました^^;オーブントースターめ~~~~ww

そんなところですかね~w

さて、寝ようww
お昼は映画を見ようと思っています・w・(一人で
3月のライオン後編です!>w<

てな訳で
(つ∀-)オヤスミナサイ


それでは!

[edit]

最強レイド並?w 

いつものリネⅡは巨人下層でした・w・
狩っていると、続々と参加者が増えて行きますよ~・w・

って思ったら、学さん来たww
何でも、PT他で組んでいるから外部盾でやりますよ~って
それからは、パネェ程の高速狩りにwwww

説明しよう! 学さんは私が出会った中で最強の盾! というかレイドボス並みのHPの高さと硬さがあって、以前コロシアムで3対1でフルボッコにしたはずなのに全くCP削ることができなかった事(逆に反射でやられたww&自己回復パネェ)があったというww 恐ろしい人でもあるww

てな訳で死ななかった! ヒャッハー!w

5時になって幻想で終わったんですけど、後はソロカル行こうかな~って思ったらもらったソナタが時間来て消えてるし諦めて釣りしていましたww

ああ、昨日はINする前にほうじ茶の寒天を作ろうと思ったのですが、ほうじ茶がなかったのでお茶プレッソで挽いた緑茶を使って作ってみました。
本当はラカンカとかの甘味料で作るとあったのですが、試しだし普通の砂糖でいいか~って(キビ砂糖ですけどww
ちょっとダマができてしまいましたけど、緑色が映えた寒天に仕上がって満足ww
でも、3人前なんですよね~量がwww
流石に夕食に食べましたけど、全部食べ切れなかったですww

粉寒天は使い勝手がいいかもですね~w
食物繊維豊富だしww
色々実験してみます(烏龍茶とかw

さてと、寝る準備しますかね
(つ∀-)オヤスミナサイ

ちと昨日あまり眠れなかったので(多分布団干して暑かったと思うんですけど)、早めに寝ようかな~=w=
でも、まだ寝たくないしww
まあ、いつか眠くなるでしょww(お気楽に考えないと逆に寝られなくなるww


それでは!

[edit]

やった~! 

昨日も巨人下層でしたけど、死ななかった!w
みんなありがとう^^

そして、経験値2倍キャンペーンは何でそういう風にという感じだ……
あれPT時間直前に1回目終わるやんか!!!ww(なぜか関西弁風
3時59分って嫌がらせですか!ww
モー!<<(><)>> クヤシィー!!

というか、連休中INできるだろうかと思って……
多分相方の子守りww
無理やねん!!(なぜか関西b……

そして、スーパーの安売りのチラシが……
凄い安いんですけど……混むの必至だからな~=w=<面倒

あ~釣り放置では画面閉じているか画面消しているので、挨拶してくれる方いてもチェックできない状況に^^;
申し訳ないです^^;;;;

さて、寝る準備しますかね・w・
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪


それでは!

[edit]

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!再び 

昨日のリネⅡは巨人下層でした・w・
そして、死ななかった!ww

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

喜びもひとしおですww

後はキロナで釣り放置ですww
やはり、当面の資金は必要なのでそっち優先で行こうかと……

でだ……280m? で買ったサブキャラ用の武器が結構安く売っていた……
もう少し早ければ、そっち買ったのに~~~~><
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

痛い出費だったww

さてと寝よう
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪


それでは!

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カウンターです